モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › HAPPY BIRTHDAY 社長!!

2017年08月18日

HAPPY BIRTHDAY 社長!!


みなさんこんにちはキラキラ 
高木ですパンダ

8月17日!!!
それは、我らが社長サッシマンのお誕生日でありますくすだま!!!

HAPPY BIRTHDAY 社長!!

本当におめでとうございますニコニコプレゼント

1日経ってしまいましたが...

お誕生日スペシャルということで、新作画像を発表致します〜〜ラブ

HAPPY BIRTHDAY 社長!!

(みんながきっと待っていてくれてますよ!という言葉から、
果敢に自撮りをしてくれましたよ...ぐすん笑)

さてさて新作ですが、もうすぐ「800だよ♪全員集合」というイベントが開催されます!!
その、イベント限定Tシャツなんですよたまピヨ

・9月17日///大阪
・10月7日///沖縄
この日程に向けて、9月上旬に発売スタートです!!!
-------------------------------
販売:沖縄テトラポッツ事務所
   テトラポッツ公式通販
発売時期:9月上旬(入荷次第!)
-------------------------------

デザインは、コチラッ!!!

HAPPY BIRTHDAY 社長!!

HAPPY BIRTHDAY 社長!!

鬼さんたちの雰囲気が醸し出されております〜OKアップ
こちら、カラーはブラック1色!!

是非楽しみにしていてくださいねラブ


そして、ブログはご無沙汰しておりましたが、、、
実はちょこちょこ釣りには行っておりますさかなクマノミ

HAPPY BIRTHDAY 社長!!

HAPPY BIRTHDAY 社長!!

こちらはカヤックフィッシングをさせてもらった時の写真ですニコニコ
たっちゃん先生に教えてもらいながら、頑張ってきましたよパンチ!
釣り王国(沖縄の釣り雑誌)の取材だったので、是非見てみてくださいね〜キョロキョロ

↓こちらはちょい釣りをしていて、たまたま釣れて大喜びしたチヌです!
HAPPY BIRTHDAY 社長!!

↓こちらは打ち込みにて釣れた、タマン!
HAPPY BIRTHDAY 社長!!

他にもちょこちょこ行っていますが、それはまたの機会にゆうれいピカピカ

先ほどお昼を買いに原付に乗ったら、スコールに打たれてびしょびしょになりました!笑
みなさんも、沖縄に遊びに来られる際は、気をつけてくださいね雨
服屋さんで良かった〜と思った、高木でしたパンダ雨

それでは、またひよこ




Posted by Tetrapots at 14:35│Comments(3)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
画像加工はスノーですか?
とてもイケてますよ。
今年も幸せな一年になりますように!
Posted by おめでとうございます at 2017年08月19日 10:29
コメント、お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ちゃんと社長に伝えておきますね!!
ちなみに、加工は恐らくスノーだと思われます!!
Posted by TetrapotsTetrapots at 2017年08月21日 14:02
サッシさん、
おちゃめですね(≧∀≦)
Posted by こんぶおにぎり at 2017年09月03日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。