モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 新作エギングTシャツで!!

2018年03月01日

新作エギングTシャツで!!


みなさんこんにちはニコニコ
たかぎですひよこ

先日、新作の「Squid Tee」を着て、張り切ってエギング(イカ釣り)に行ってきましたピースキラキラ 

新作エギングTシャツで!!

しばらくしゃくり続けていると...
友達の竿が曲がり、ギーーーーーーーーーっとドラグが出て行く!!!

これは!!!

イカだーーーーーーくすだま

慎重に寄せて、慎重にランディング!

上がってきたのは1kgくらいのアオリイカでしたうわーんピカピカ

チャンスだと思い、私もすかさずキャスティング!!!

ドキドキしながらエギを動かしていると...

キョロキョロ??
何かもぞもぞしてるような.....

異変を感じ、フッキングを入れると!!!
確かに重みを感じるラブ

ニヤニヤしながら寄せてきたのですが、全く走らずうわーん
イカじゃないけど、なんだろうね〜キョロキョロ

と言いながら上がってきたのは、

新作エギングTシャツで!!

タコさんでした(:。)ミ 笑

沖縄でもお刺身やからあげで大人気の島だこですラブ

新作エギングTシャツで!!

狙っていたイカは釣れませんでしたが、楽しい釣行になりました(^o^)/

ぜひリベンジしたいと思いますグー流れ星

それでは、また見ザル♪黒




Posted by Tetrapots at 10:47│Comments(1)
この記事へのコメント
イカTシャツの再販を猛烈に望んでおります!
Posted by すくいっどまにあ at 2021年10月19日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。