モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 由奈丸にてよくばりフィッシング!

2019年01月21日

由奈丸にてよくばりフィッシング!

✨
みなさんこんにちは!
takagiです🐧

先日、由奈丸さんにてよくばりフィッシングをしてきましたよ😊

由奈丸にてよくばりフィッシング!

この日は曇ったり晴れたり、1月だというのに半袖でも大丈夫なくらい、良い気候でした🤩

最初に釣れたのは、イカでした🦑

由奈丸にてよくばりフィッシング!

なんと、まさかの4人同時ヒット!!!

さらに、マグロやアカジン、カンパチなど最高の魚たちが釣れていき...

由奈丸にてよくばりフィッシング!

由奈丸にてよくばりフィッシング!

由奈丸にてよくばりフィッシング!

由奈丸にてよくばりフィッシング!

この時点で4種目達成!
みんなで、「あとスマガツオが釣れたら最高だったね〜」と話していた最後の一投!!

まさかの....

由奈丸にてよくばりフィッシング!

ほんとにカツオがヒット〜〜😍!!

奇跡もいっぱい!笑いもいっぱい!
とっても幸せな釣行でした😋

時間が経つのがすごく早くて、みんなでゆんたくして、たくさん笑って、頑張って釣りして、また笑って、
そんな幸せな時間だったから、いつもより早く感じたんですね😊

もちろん、本気の集中した釣りも大好きですが、
釣れても釣れなくても楽しい釣り!すてきだなぁと思います😉✨

「由奈丸」南風原船長、ほんとにありがとうございました!!!

そしてそして、赤侍Youtubeにてこの釣行の動画がアップされているそうです🤗
ぜひ見てみてくださいね🎵

https://youtu.be/cy7Pd88E348

↑↑↑↑📺↑↑↑↑

それではまた🤡




Posted by Tetrapots at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。