モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 新作続々登場しております!!

2018年04月30日

新作続々登場しております!!


みなさんこんにちはニコニコ
takagiですひよこ

ついにゴールデンウィークが始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかパンダキラキラ 

Tetrapotsでは、どんどん新作が登場していますよラブ

まずはこちらからご紹介(^o^)/

新作続々登場しております!!

高知県発のシーフロアコントロール(SFC)さんとのコラボTシャツですピース

シーフロアコントロールさんと言えば、全てハンドメイドで作られたジグが思い浮かびます(^^)
※ジグとは、ルアー(疑似餌)のことで、金属で作られているものですよパンダ私も船釣りなどで良く使っておりますニコニコ

長い歳月をかけて、何度も試行錯誤を重ねて作られたジグは、
繊細で素晴らしいアイテムであります見ザル

そんな素敵なメーカーさんと、コラボさせて頂きましたピース

全4色展開で、どのカラーも素敵...うわーん

新作続々登場しております!!

バックプリントもシンプルでおしゃれですよ♪黒

新作続々登場しております!!

是非お店に足を運んでみてくださいねパンダ

その他にも新作が続々登場しております♪赤

新作続々登場しております!!

新作続々登場しております!!

近日中に通販にもアップ予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませグーピカピカ

それでは!素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいねおすまし音符オレンジ

Posted by Tetrapots at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。