モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › Facebookでプレゼント企画開催中(^o^)

2018年03月04日

Facebookでプレゼント企画開催中(^o^)

みなさんこんにちはひよこ
たかぎですパンダ

今日は、何を隠そう「サッシの日」なのでありますラブくすだま

なんと、TetrapotsのFacebookページにてプレゼント企画開催中ですよ(^o^)/
アカウントをお持ちの方は、ぜひ覗いてみてくださいねピースピカピカ

Facebookでプレゼント企画開催中(^o^)

さて、今回のお題はダーツにまつわるものなんですが、
あまりわからないうわーん
という方のために、少しご説明をしたいと思いますニコニコ

ダーツ盤には、1から20までの数字と、「ブル」と呼ばれるボード中心の円があります!

それぞれのナンバーにはエリアがあり、
シングルのエリアに入るとそのまま、
ダブルのエリアに入るとナンバーが2倍に!
トリプルのエリアに入るとナンバーが3倍になります!

例えば、「ナンバー3」の場合
ナンバー3のシングルに入ると「」点
ナンバー3のダブルに入ると「」点
ナンバー3のトリプルに入ると「」点

となるわけですね(^o^)/

わかりにくかったらすみませんぐすん

Facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひご参加くださいね(^o^)/

コメント締め切りは明日、3月5日のお昼12時までですパンダ流れ星

それでは、またひよこ




Posted by Tetrapots at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
出張から、帰ったら、イベントおわってました。

又やってね。たのしてます。
Posted by プリティーポッツ at 2018年03月07日 19:28
楽しい企画をありがとうございました!
8ともうひとつの数字と迷って、
もうひとつの数字にしてしまって
はずれてしまいました(^^;;

8をあてるサッシさん、すごいですね(≧∀≦)

私がFacebookをはじめたきっかけは
TetrapotsさんがFacebookをよく更新されているのを
知ったのがきっかけでした(*´▽`*)
Posted by こんぶおにぎり at 2018年03月12日 00:09
プリティーポッツさん>>
コメントありがとうございます!!
出張おつかれさまでした(^^)また必ずイベント開催しますので、ぜひ宜しくお願い致します!!
Posted by TetrapotsTetrapots at 2018年03月23日 14:26
こんぶおにぎりさん>>
コメントありがとうございます!!
惜しかったですね(;_;)!!Facebookも見てくれているみたいで...
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
いろいろ更新できるように、頑張っていきますのでこれからも応援お願いします(^o^)!!
Posted by TetrapotsTetrapots at 2018年03月23日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。