モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › NEW ARRIVAL 【Logo Knit Cap】

2016年12月15日

NEW ARRIVAL 【Logo Knit Cap】

皆様こんにちは\( ˆoˆ )/キラキラ 

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありません。。うわーん

先日、新作の撮影に行っておりまして、
ようやく皆様にお披露目出来る日が来ました!


久しぶりに、新作の登場です~!ラブ

NEW ARRIVAL 【Logo Knit Cap】


「Logo Knit Cap」¥2,300+tax

フロントのみにロゴが入ったシンプルなデザインと、
トレンドに左右されないブラックカラーは
どんな服装にも合わせやすく、
とても活用しやすいニットキャップです(=^x^=)


NEW ARRIVAL 【Logo Knit Cap】

NEW ARRIVAL 【Logo Knit Cap】



すでに私たちも愛用しておりますハート

風が入りにくい細かい編みなので、
冬の釣りにもぴったりのアイテムですよさかなハート

モデルは店長ですが、
男性の方でも女性の方でも被りやすい
フリーサイズとなっております( ˆoˆ )

被り始めはピタッとしますが、徐々に馴染んでくれますし、
ニットの厚みがしっかりとしておりますので、
ぴちぴちとした見た目にはならずに被って頂けますハート



↓公式通販ページはこちらから↓
http://tetrapots3128.ocnk.net/product/343



是非是非、ご覧くださいませ〜\( ˆoˆ )/!


NEW ARRIVAL 【Logo Knit Cap】


天気が良い日に海に行くと釣りがしたくなりますね~!

店長と2人で「釣りがしたい!」とわーわー言いながらの撮影でしたうわーん

それでは、また♪赤



tanabe



Posted by Tetrapots at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。