モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 最近の色々なことを、、、!

2016年10月13日

最近の色々なことを、、、!

皆様、こんにちは!

BLOG更新がとても久しぶりになりまして、申し訳ございません汗

最近の色々な出来事を、ギュッとまとめて書いていきたいと思います!
長くなりますが、皆様お付き合い下さいませうわーんキラキラ 

まずは、Tetrapots新作ラッシュ〜〜〜ニコニコハート

またまた、モデルはMONGOL800の儀間崇さんうわーんピカピカ
先日、LOGO TEEのモデルをして下さった時に撮影していた写真を、ようやく公開することが出来ましたキラキラ 

新作パーカーは、全部で3種類♪黒

「CAMO PARKA」
「BOX LOGO」
「 FLY」


上の3つの中から、「CAMO PARKA」「FLY」を着用して下さいました!

CAMO
FLY




そしてもう一つ新作のご紹介!「CAMO LONG TEE」!!

CAMO LONG




すこーし肌寒くなってきた今の時期にぴったりのアイテムになっております!

詳細は、Tetrapots公式通販ページでご確認下さいませニコニコキラキラ 

そして〜!もう一つ!

只今、Tetrapots沖縄事務所の店頭でのみ発売しております、こちらの竿!

竿


ユウトクさんとのコラボレーションで誕生した竿ですが、
ただの子供用の竿とは違い、小さい魚でも引きが最大限に楽しめる作りになっておりますハート

お店の目の前の川で釣りをしてみましたが、色んな魚が釣れましたよ〜ニコニコ

竿2



浮き、釣り針、竿の3点セットで、2,500円+税になりますキラキラ 
こちらは、数量限定の商品になりますので、気になられる方はTetrapotsまでお急ぎ下さい〜!

最後に!!!!!

緊急企画として、
10月31日まで、公式通販ページ及びTetrapots沖縄事務所の店頭で、
税込5,000円以上お買い上げ頂いたお客様に、こちらの!!!!


ステッカー


オリジナルロゴステッカーをプレゼントしております〜!!!!!!

この機会に、欲しかったあれやこれや、是非GETしちゃって下さい〜ラブハート


皆様のご来店、お待ちしております(^0^)ハート







Posted by Tetrapots at 16:59│Comments(3)
この記事へのコメント
神奈川県は朝晩寒くなって来ました!

夜釣りにロンT欲しいな〜(>_<)

近々、また西伊豆でタマンと戦って来ますo(・x・)/
Posted by ハマちゃん at 2016年10月13日 18:50
3種類どれもいいですね(o^v^o)!!
この間、やっとずっと欲しかった
迷彩テトラの半袖を買ったばっかりですが、
新作も気になります(>_<)
Posted by こんぶおにぎり at 2016年10月14日 16:26
前のブログに引き続き儀間さんで心がほくほくしてる。
そういえば明日、モンパチのポスターをタワレコに取りに行く。
もういろいろ嬉しくてどうしていいかわからない!
Posted by ONM at 2016年10月14日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。