モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2016年08月30日

新作紹介!


みなさんこんにちはニコニコ

ご無沙汰しており、申し訳ありませんうわーん

まずはとっても遅くなってしまいましたが....
サッシ社長に会いにきてくださったみなさんのご紹介ですラブ

新作紹介!

テトラ事務所がとってもにぎやかになって、
たくさん笑って、社長にも会えて喜んで頂き、私も嬉しくなりましたぐすんハート

またいつでも、遊びにきてくださいね!!!
(※Kさん→今社長のおしりは例のアレで守られていますよピース笑)


続きまして新作のご紹介!!
私がブログをアップできていなかった間に...
たくさん....ガ-ン


まずは【LOGO TEE】!!

新作紹介!

シンプルなデザインなので、テトラシャツとの相性も抜群ラブ

新作紹介!

社長も愛用中でありますニコニコ

新作紹介!

私はわざとXLなどを着て、Tシャツワンピみたいに着ていますよラブ
女性の方におすすめの着方ですニコニコ


次にご紹介するのは【BBキャップ】!!

新作紹介!

フロントのワッペンと

新作紹介!

バックの刺繍がおしゃれラブ

社長一押しの「ホワイト」は、色んなコーディネートにも合わせやすく、
デイリーユースにもってこいですよピース


そして最後にご紹介するのは【TPドライポロ】!!

新作紹介!

4色展開なので、お気に入りのカラーを見つけてくださいGOOD

釣りはもちろん、スポーツにももってこい!
速乾とUVカットの最強セットですよラブ

まだまだ暑い季節がつづきます!
是非見てみてくださいねパンダ


さてさて新作紹介が続きましたが、昨夜の釣果もちょこっとニコニコ

カーエーも良いですが...
タマンも最高っラブ

新作紹介!

昨夜打ち込みに行ってきまして、先輩達に教えてもらいながら
タマンを釣ることができましたラブ

釣り方や対象魚が変わるだけで、注意するところも、フッキングもやりとりも、
全部違って、釣りへの勉強が尽きることはありませんねラブ

また釣果報告できるように、これからも一生懸命がんばりますニコニコピカピカ

最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブ
それではまたニコニコ




Posted by Tetrapots at 11:55│Comments(12)
この記事へのコメント
ブログUP待ってましたー笑
画像ありがとー♡
毎日入り浸って営業妨害じゃなかったかなー?(^_^;)

またワッターの時遊び…買い物に行きまーす笑
その前にキャップはネットで買おうかなー♬
Posted by トッシー at 2016年08月30日 14:12
私の大好きモン友さんが、出てるぅ!!

私もみんなに便乗して、遊びに行くのでその時はよろしくお願いします!!

モンバスの物販で会えてたのに、声かけれなくて残念(≧∇≦)

お店に行った時は、よろしくお願いします。
Posted by ちんやん at 2016年08月30日 22:54
その節はお世話になりました!

本当に楽しい時間をありがとうございました
あの時買った物は釣りの時に使用してます!

自分もワッターの時に遊びに行くのでヨロシク!

それではKさ~ん〆のコメントお願いしま~す
Posted by のぐっちゃん at 2016年08月31日 01:44
お久しぶりのコメント復活でーす♪♪ヾ(〃^∇^)ノ♪♪

沖縄旅行では、大変お世話になり、ありがとうございました♡♡

仲間でテトラポッツの新店舗にドキドキな気持ちで行ったら、優しい接客に何でもこなそうとする頑張り屋のリナ店長が居て、お話しするたびに、その人柄に触れ、私達はすぐに大好きになりましたよ♡♡

私達がサッシに会えるようにと、恐縮ながら、リナ店長が忙しいサッシに連絡までしてくれて、奇跡的にサッシと会えた時は、本当に嬉しくて感謝感激で、会えただけで幸せで楽しい最高な沖縄旅行になりました♡♡
新店舗のテトラポッツに居るだけで、大興奮で自由気ままな私達を、優しい大きな心で受け止めて貰ったリナ店長、本当にありがとうございました♡♡

キャー♡♡サッシのお尻を守ってくれてるなんて♡♡(*≧艸≦)
どうしましょ♡テンションアップです♡♡(*≧∀≦*)

次はワッターで、新店舗に仲間と遊びに…買い物に行きます♪ヽ(*^∇^*)ノ
皆で楽しみにしてるので、ヨロシクお願いしますね♡o(^-^o)(o^-^)o

サッシー♡♡♡
モンパチが音髭フェスで初出演してくれた事がスゴク感動的で嬉しかったです♪♪
ずっと出演を待ち望んで居ましたよ♪♪ ヽ(≧▽≦)ノ
リハーサルしてるサッシをガン見しちゃった♡( *´艸`)
モンパチラジオで、サッシ1人で進行するラジオは癒しな時間で最高♡♡
話し上手なサッシは、たまにはライブでもMCして欲しいな♡♡♡

次は氣志團万博で、サッシに会いに行きますね♡♡ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
サッシ大好きで~す♡♡ ♡

長々と失礼しました~♪♪+(人・∀・*)+。
Posted by 新潟県民キョウコ at 2016年08月31日 12:18
初めてコメントさせていただきます♫
BBキャップ かわいいですね!
来月の 山人音楽祭に参戦予定ですので それまでに 購入したいです(^^)!
今年 初めて WWWにも行きますっ!今から 楽しみすぎて 踊りだしそうです 笑笑

サッシのコーラスは 綺麗で聴いていて心地よくて好きです(^^)♫
モンパチ大好きー♡
Posted by ♫よしこ♫ at 2016年08月31日 16:46
初めてコメントさせていただきます
お母さんの影響でモンパチを好きになって何回かライブに行かせてもらいました
毎回毎回感動です!
これからも頑張ってください!
Posted by ひなぴ at 2016年08月31日 16:47
私もいつかテトラポッツのお店で買い物したいです。
その時は、よろしくお願いします(^^)
今年のW.W.Wは11月なので初めて来沖します。楽しみです。
Posted by 月 at 2016年08月31日 16:52
久々のblog更新。
そして、久々のキョウコさんの長文コメント(笑)❗
テトラのblogは、こうでなくっちゃと、一人でにやけてました(・∀・)ニヤニヤ

アルバム、ツアー、ワッターと楽しみなことが盛り沢山ですね♪♪♪
ワクワクしてますぅ~(*≧∀≦*)
Posted by まるるん at 2016年08月31日 20:41
久しぶりのブログ更新、
嬉しいです(o^v^o)!!

白いキャップ
かわいいですね(*^^*)
Posted by こんぶおにぎり at 2016年09月01日 01:53
ブログ更新ありがとうございます(≧∇≦)

テトラのお店はまだ行ったことがないので、11月に大好きなモン友のみんなで行けるのがとっても楽しみです(o^^o)
釣り好きな父&兄に何かお土産買いたいと思ってます❤︎ オススメ教えてくださいね❤︎
あー早く沖縄行きたいなぁ\(//∇//)\
Posted by よーこりん at 2016年09月01日 10:49
はじめまして!!

初めてコメントします。

友だちからお店の話はよーく聞いていますが、お店に立ち寄ったことは
なく11月が初来店となりそうです。

サッシさんぎっくり腰は大丈夫ですか?

わったーそしてツアーと忙しくなりますね。
無理せずに気をつけてくださいね!!
Posted by いくのん at 2016年09月02日 01:25
タマンゲット、おめでとうございます〜(^o^)/

タマン、良いですね〜!!

やはり、沖縄に行かないとタマンは釣れないんですかね〜(T . T)

近々、するするスルルーに挑戦して来ますねぇo(^_^)o
Posted by ハマちゃん at 2016年09月02日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。