モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 新春磯釣り&新作?

2016年02月21日

新春磯釣り&新作?

どうもですびっくり
TETRAPOTS STAFFの田中ですびっくり
遅遅ながら行ってきましたチョキ今年一発目の磯釣りアップ
和歌山県でグレが絶好調との事で、大阪から南紀方面に向かいダッシュしましたぶーん
子供も一緒に行ってたので、足場の安定した磯へ渡してもらいましたキラキラ 
終始天候にも恵まれ、釣果はまずまずでしたが、親子で楽しく釣りを楽しめましたニコニコ



さてさて…コレ!
みなさん最近釣具屋さんに足を運んでますかはてなTETRAPOTS商品を手に取って見て頂けるように西日本を中心に色々な釣具屋さんに取り扱いして頂いてます♪黒是非一度近くの釣具屋にあるかはてなチェックして見て下さいねびっくり
TETRAPOTS 次はどんな新作はてな復活はてな

が出てくるんでしょうか〜お楽しみにパー



Posted by Tetrapots at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
初代(?)のロゴパーカーがヘビロテ過ぎてボロボロなので、パーカーが復活したら嬉しいっす!

大量ゴイスー!\(^o^)/
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2016年02月22日 08:26
大漁で、すごいですね(*^^*)

迷彩パーカーと右のロゴパーカー、
おしゃれですね(o^v^o)♪
Posted by こんぶおにぎり at 2016年02月22日 16:19
おお!欲しいものダラケ!

発売待ってます(^0^)/
Posted by スグル at 2016年02月22日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。