モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年07月09日

エントリーNO.51

こんにちは。高嶺です。ニコ

最終日の最後にご応募がありましたが、遅い時間でしたので今となります。
ちなみに、昨日は沖釣りに行っていて、ブログアップが出来ませんでした。

では、Tetrapots釣りフォトコンテスト最後のご応募が・・・こちら↓
エントリーNO.51

エントリーNO.51

ニックネーム:ピロッチ
魚種:鮎
釣り場:長野県 根羽川
コメント:沖縄島でリュウキュウアユが復活して、友釣りが出来る日がくるといいですね!ヒレが大きいらしい(見たこと無いので聞いた話です。)ので、小さくても引きが強そうです。
Tetrapots:Tetrapots black shadow/BLACK

ピロッチさん、2回目のご応募ありがとうございます!キラキラ 
リュウキュウアユが増えて自然に泳いでいるを見てみたいです。ニコニコ




Posted by Tetrapots at 13:26│Comments(1)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
記念すべき(?)ラストエントリーですね!
高嶺さんもお疲れ様でした。
選考も頑張ってください(^0^)
Posted by Ken at 2012年07月09日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。