モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年07月03日

エントリーNO.33

こんにちは。高嶺です。ニコ

Tetrapots釣りフォトコンテストのご応募がありました♪キラキラ 
エントリーNO.33

エントリーNO.33

ニックネーム:シロー
釣り場:沖縄県平安座島
コメント:昨日やっと、息子との釣行アポを完了しました。
タマンをと思ったのですが、ジキランカーハジャーです!
タマンじゃない嫌だと、21:30まで付き合いましたが本命はノーヒットでした。
帰宅は22:00で、そのうえ、わがまま息子は釣った魚の刺し身が食べたいと・・
結局、寝ていた母娘まで起して、家族全員で刺し身をたべて就寝しました。
Tetrapots:カリグラフ/ブラック

シローくん、ご応募ありがとうございます!キラキラ 
あと4日あるので、タマンを釣って応募してね!ニコニコ




Posted by Tetrapots at 15:43│Comments(1)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
写真、9:55ぐらいっすね。(笑)
Posted by Ken at 2012年07月04日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。