モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 龍!釣っちゃった♪

2010年09月14日

龍!釣っちゃった♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日は、新作のお知らせ♪
「Tetrapots」と・・・
「南天」の2年ぶり!?のコラボTです!

龍!釣っちゃった♪

龍!釣っちゃった♪

☆制作意図☆
「釣りをしてたら・・・龍釣っちゃった!でも逃がしません!!」
というイメージでデザインしました。
月をバックにバトルする2人の姿がりりしいデザインです。


どうですぅ~。
久しぶりの「和風」Tシャツです♪
今週には入荷するので、詳細はノチホド。パー
お楽しみにぃ~♪

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 19:35│Comments(6)
この記事へのコメント
カッコイイ!!!
和柄好きな友達にプレゼントします(o^∀^o)
Posted by ヨッシー★ at 2010年09月14日 19:53
高嶺さんこんばんは!
「南天」っぽさが出ててセンスいいデザインですね(^0^)
右胸のテトポのマークもgood!!!!
Posted by Ken at 2010年09月14日 20:23
今までのと違った感じでかっこいいです☆

カラーも好きです。
Posted by もぐら at 2010年09月14日 21:39
女子っぽいTシャツ求む!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年09月14日 21:53
かっこいいですね!!


私も女子っぽいTシャツが欲しいです!!
Posted by めぐち☆ at 2010年09月14日 23:07
かっこいいけど、ゴツイ系ですね~d=(^o^)=b龍は( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
旦那に似合うかな~?
カラバリ何色ですか?紺のみですか~?
意外にかわいい色があるなら女の子も着やすいかもだけど(・・;)))(・・;)))紺はあたしにはごついな♪
あたしもかわいいのがいいな♪(^з^)-☆

今から秋物ガンガン出ますか!?楽しみです♪
小物もたくさん出るとうれしいですね♪(*^^*)(*^^*)(*^^*)希望はハットとかマフラーとかバックとかあれば( 〃▽〃)です♪
トップスならシャツとかも見てみたいです♪
期待してますね…
Posted by 明美♪ at 2010年09月14日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。