モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 久しぶりの曇り♪

2010年05月08日

久しぶりの曇り♪

おはよーございます!高嶺です。ニコ

沖縄は6日から梅雨入りです。
昨日はずっーーーと豪雨だったのですが、今日は曇り♪

雨が降っていないので!
釣りへ行きたくて・・・ウズウズしてMAX!!炎

ということで!
無人島へ行ってきまーーーす♪♪
久しぶりの曇り♪

明日の釣果報告をお楽しみに!さかな

それでは準備しよっと♪
明日ねぇ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 09:51│Comments(8)
この記事へのコメント
いってらっしゃーい♪

大漁大漁(^人^)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年05月08日 09:53
いってらっさ〜い♪( ´▽`)
Posted by にゃん at 2010年05月08日 09:53
高嶺さんおはようございます!
もう梅雨入りしたんですね~。
さすが最南端!
徐々にこっちに来るわけですね。
無人島気を付けて行ってらっしゃい(^0^)
Posted by Ken at 2010年05月08日 09:54
もう梅雨ですか(´Д`)
嫌な季節デスヨ


相変わらず海キレイですね
今年は『800だヨ全員集合
絶対集合します!!笑
Posted by 亮介 at 2010年05月08日 10:01
気をつけて楽しんできて下さい(^^)ノシ
明日の大漁写真期待してますよ♪
Posted by もぐら at 2010年05月08日 10:21
石垣島にも釣りしに来てください(o・v・o)
Posted by たぁこ♪ at 2010年05月08日 18:05
梅雨に入ると釣りも
やりにくくなりますね

大漁願ってますよ
Posted by みっち at 2010年05月09日 01:14
私も今貝掘り&釣りに来てます!
楽しいですよ〜(^3^)/
みなさんも楽しんでください
Posted by りっちゃん at 2010年05月09日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。