モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › コピーロボットが欲しい。

2009年12月06日

コピーロボットが欲しい。

こんばんわ!まだ沖縄に居る高嶺です♪ニコ

今日は、GFGファミリーフィッシング大会があり、朝早くから準備等をしていました。
カレーライスと焼きそばなど作って、お昼ご飯はみんなで食べ♪
大成功に終わりました。

その後、バスケの大会もあったので、急いで会場へ向かったのですが・・・
負けたという連絡が入ってきました。
高嶺が居なかったからだね!(応援団)ニコニコ

こんな時に「コピーロボットってあったらなぁ~」と思った。ニコニコ


私事ですが、明日!東京へ旅立ちます♪飛行機
それで、ネット注文の発送は12月9日以降となります。
ご了承下さいませ。


東京~♪寒いはずねぇ~。
どれ位、防寒すればいいのでしょうか?
今のところ!Tシャツとジャンパーの2枚で乗り込むつもりです。

もっと厚着した方がいいかな?
まっ!明日の朝!!考えよーっと♪

では、睡魔が襲ってきたので!またねぇ~眠る




Posted by Tetrapots at 23:30│Comments(11)
この記事へのコメント
おつかれさまでーす

今日のマラソンでガンダマT着てる方を沢山みつけてテンションでした

うちのママ…
明日ママはどこで高嶺さん待ってたらいい?
とぶっ飛んだこと言ってましたが…(笑)

さっし
武道館楽しんでね
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年12月06日 23:35
明日すげぇ楽しみ〜


極寒ではないから
そんくらいで大丈夫じゃないですかねw

ライブ終わったあとが
寒いかも
Posted by 亮介 at 2009年12月06日 23:35
そりゃー、寒いでしょー。
大阪からはTシャツ+上着+ジャンパー(死語?)で行きます。
着替えももちろん持って行きます(^_^)。
歯ブラシと薬も忘れずに持って行きます。
では、明日のぶどーかんでー(^O^)/
Posted by ようはっぱ at 2009年12月06日 23:40
とうとう明日ですねー♪♪
ホント楽しみです!!


高嶺サンに会えたらいいなー(^ー^)♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年12月06日 23:45
高嶺さんこんばんは!
いやいや、2枚じゃ寒いですよ(><)
特にライブ終わった後が!
ちなみに横浜市民(東京に近いアピール)の俺は今日ジャケット入れて3枚でした。
それでも寒いです・・・。
ダウン着てもいいぐらい。
海沿いにいたっていうのもありますが。

せっかくの初・東京、風邪ひかないで楽しい思い出たっくさん作って帰沖してくださいね!
家に帰って「ただいま!」を言うまでがこの武道館遠征です。(笑)
気をつけて!!!!!
Posted by Ken at 2009年12月06日 23:48
高嶺さん相変わらず忙しいですね(^-^;

バスケは負けてしまって残念でしたね。
せめてちょっとだけでも間に合ってれば。。。

明日の武道館、私の分も楽しんできて下さい。
万が一寒かったら、向こうに行ってから買ってもいいと思いますよ♪
Posted by もぐら at 2009年12月07日 00:01
い〜い〜なぁ〜…しか言えません(笑) 
楽しんできてくださいねまたブログ楽しみにしてます


今年のモンパチさんは見納めました(笑)
Posted by みう at 2009年12月07日 00:08
初書き込みですが…
東京は寒いです!
普段ユニクロのヒートテックとコートないとやっていけません!あと、足元を暖かくしとくと本当に違います。
ていうかわたしが寒がりなのもありますが…ww
でも着とくことに越したことないです!
楽しんできてくださーい(´∀`)☆+゚
わたしはお留守番です(つд`)
Posted by なをちん at 2009年12月07日 00:13
寒いですよぉ!!
せめて長袖は持って行ったほうがいいと思います★
高嶺さんにあえることを楽しみにしています!!
Posted by 奈奈 at 2009年12月07日 09:49
今日ですねライブ
楽しんで来て下さい
Posted by みっち at 2009年12月07日 13:33
今物販で並んでます♪
リハの音がきこえる-
ライブどきどきです!!

高嶺さんに会いたいな-
みなさん楽しみましょうね
Posted by もんじゃ at 2009年12月07日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。