モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年12月05日

どきどき♪

こんばんわ!高嶺です

もうすぐ!
【K-1ワールドグランプリ決勝戦】
が始まりまっせぇ!!!

バダ・ハリが優勝するのか!?
筋肉おばけアリスターか!?
ボンヤスキーか!?シュルトか!?

過酷なワンデートーナメントがぁーーー!!





このあとすぐ♪
では!また明日ねぇバイバイ




Posted by Tetrapots at 20:45│Comments(3)
この記事へのコメント
私はフィギュアスケートにどきどきでした!!

夢中になって見ちゃいました(^ー^)♪
Posted by めぐち☆ at 2009年12月05日 21:28
K-1観ましたー(^-^)/
シュルトさん強いしでかいww
バダさんおしかったですよね(´Д`)なんか観てて感動しました
Posted by すん at 2009年12月05日 23:16
高嶺さん、こんにちは!
いつもブログ見ていますよ☆

K-1は主人が息子と見ていました。
6歳の息子は私のお腹の中にいる頃からK-1を見ていたいたため、
大興奮で見ていました!

いよいよ明日は武道館!
高嶺さんも参戦とのことで、会場で見かけたら、勇気を出して(!)声かけてみます!

社長さんも楽しんでくださいね!
Posted by かずちゃん at 2009年12月06日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。