モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 頑張れ!ショータ♪

2009年11月05日

頑張れ!ショータ♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日、アイアムのショータ君に
『釣りを教えて下さい!』と言われたので、手軽で簡単な
熱帯魚釣りへ行ってきました♪

頑張れ!ショータ♪
糸の結び方やエサの付け方など教え、フィッシングスタート♪

頑張れ!ショータ♪
上手にエサを取られ、なかなか釣れない。がーん
アタリがある時にアワセるコツを教えると!

頑張れ!ショータ♪
オヤビッチャ!
ゲッーーート!!!


コツを覚えたショータ君はその後!
連続ヒッーーート!!!
頑張れ!ショータ♪

『釣り!楽しいっす♪』
と連呼してました。ニコニコ

イッヒッヒ♪
今月でショータ君が釣りを覚えたら・・・
来月から『一ヶ月間、釣れた魚しか食べれません生活』という企画が行われる予定です。

乞う!ご期待♪ニコニコ


あっ!そうだ!!!
昨日の新聞(沖縄タイムス)にサッシーと儀間さんとキヨサクが載ってました↓
頑張れ!ショータ♪

明日から大阪出張なのでそろそろ寝ます。
では、またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:17│Comments(7)
この記事へのコメント
てつやイカ行こう


新聞載ってたっしょ



お土産買って来て

きおつけてな
Posted by たぁか at 2009年11月05日 22:22
熱帯魚釣りとかカワイイ
大阪出張頑張って下さい


そろそろサッシー
Posted by 亮介 at 2009年11月05日 22:22
熱帯魚釣りですかめっちゃ行きたいです
ショータさんがんばってほしいですね

なんかいきなり黄金伝説みたいでおもしろいです浜口みたいに『とったど−!』してほしいですね(笑) 
沖縄の新聞ほしいです儀間さん…崇さんいないですね−
Posted by みう at 2009年11月05日 22:23
熱帯魚は比較的に簡単なんですか~
釣れる喜びを知ったら釣りに絶対にはまりますね

明日から大阪ですか会えたら…びっくりやな~
お仕事頑張って下さいね
Posted by ★いっこ★ at 2009年11月05日 22:23
ショータさんファイトですね


沖縄の新聞欲しいです(´・ω・)読みたいです
Posted by すん at 2009年11月05日 22:57
高嶺さん出張ご苦労様です☆
さっしマン北海道寒くない??

釣り生活…
あたし飢え死にするw

月曜日!
見てくれるかな?
絶対みるよー(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年11月06日 12:28
高嶺さんおはようございます!
この新聞、なぜ崇さんはいないのでしょうか・・・。
そうか!
崇さんが撮った写真だからか!(笑)
Posted by Ken at 2009年11月07日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。