モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年11月01日

ニャ~♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日、実家へ行ってきました。
すると!
予想通り!たくさん産まれていました♪

ニャ~♪

ニャ~♪

ニャ~♪

その数6匹♪ハート
超~可愛いかったっす!!!

来週も見に行ってみようっと♪
では、またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 19:03│Comments(12)
この記事へのコメント
やー!!!!!
可愛すぎます(ノ∀`)
両手万歳してる子に萌えました 笑
白の子もいるんですね♪
携帯見ながらにやけっぱなしです 笑

さくらちゃんお疲れ様でした(^ω^)!
Posted by れいか at 2009年11月01日 19:11
き、きゃわいい〜〜〜〜〜〜(*^o^*)
Posted by にゃん at 2009年11月01日 19:28
本当に可愛すぎますよ!!!!!!!
白のも黒のも!!!!
おなかのピンクもたまらんですね☆☆
Posted by カンカン at 2009年11月01日 19:32
猫好きの私にとっては
たまらない可愛さですww 
6匹とも欲しい~くらいです♪
子猫はたまらないですね~! 
Posted by みっち at 2009年11月01日 20:11
かわいい
けど、ネコアレルギーだから…6匹もいると思ったら…ちょっと怖いです。

でもかわいい
Posted by ★いっこ★ at 2009年11月01日 20:40
めっちゃかわいいですね−子猫ってこのまま大きくならないでーって思っちゃいます


これだけ育てるの大変ですね
Posted by みう at 2009年11月01日 21:29
かわい~!!!
ホントにかわいいすよ!!!

食べちゃいたい(笑)
Posted by 亮介 at 2009年11月01日 23:33
さくらおめでとう
お疲れ様(*´∇`*)

高嶺さん!
あの子の元へ無事が届いたみたいで連絡きました

予想通り喜んでたー
今度みんなでガンダマ撮影会してきます!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年11月02日 00:04
断然猫派です

可愛かったり、爪で引っかいたり、かまってほしかったり、知らないフリしたり、あの気まぐれさがたまりません(^w^)
Posted by たもさん at 2009年11月02日 00:54
にゃんこたんだ~
可愛すぎます将来は猫に囲まれてすごしたぃよ~
Posted by まな at 2009年11月02日 01:26
子猫レポート有難うございます!
やっぱかわいいね~。
子猫欲しくなりました~。
Posted by うのっち at 2009年11月02日 13:22
めっちゃ可愛い〜
Posted by すん at 2009年11月02日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。