モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年07月14日

全国ツアー♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日からモンパチさんの
日本全国47都道府県ツアー
MONGOL800 eight-hundreds tour 2009
全国ツアー♪

がスタートですねびっくり!!
ツアーへ参加するみなさんは・・・newアルバムの歌詞を覚えました!?ニコニコ

高嶺は相棒Yのせいで・・・
『神様 お願いがあるのでぇ~す♪ タマンを釣らしてくださぁ〜いっ♪』
と覚えつつあります。。。ニコニコ

みなさんも相棒Yに洗脳されないように気をつけてねびっくり!!



そうそう!今日は新作Tの紹介もありますキラキラ 
T-SHIRT-YA.COMさんの人気ブランド!!!
『沖縄ヤンキース』とのコラボでぇ~す♪赤
全国ツアー♪
上:ブラック 下:ピーコックグリーン

デザインアッーーープ!!!
全国ツアー♪
全国ツアー♪
全国ツアー♪

☆デザインコンセプト☆
・ 骨で描かれたカラフルな「TETRAPOTS」ロゴの上から、釣りをするスカルびっくり
・ 骨をウキに、自らの頭をエサにする釣りスタイルがコミカルなデザイン♪赤
・ 頭のないスカルが手で、日よけのようにする姿がポイントですびっくり!!


どうですか!?
個人的に超!好きです!!!ラブ

今月中には発売出来ると思うので、もうしばらくお待ち下さいませ。

では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 15:28│Comments(9)
この記事へのコメント
可愛いー
ピーコックグリーンってどんな色だろ♪
楽しみー

いよいよツアー開始ですね!!
さっしー緊張してなーい?
あたし緊張してる…(なんでよ?)

さっしーに沢山元気もらったから
今度はあたしがパワー送るよー
いらないって言われても送るから!!(笑)
しっかり受け取って頑張って

3週目の全国パーティはじまりはじまりー
わーいヾ(〃^∇^)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年07月14日 15:49
ツボです。ドツボです♪笑



ゲットさせていただきやす♪



ホネサイコーっ♪笑
Posted by 相棒Y at 2009年07月14日 16:46
私も初日行きたかったな~
でも、来週には参加出来るから今は我慢

タマンが連れたらいいな~私も神様に願っておきますねっ

最近Tシャツ買ってないな…そろそろ買おうかな
Posted by ★いっこ★ at 2009年07月14日 17:09
ついに!!!ツアースタートですねー!!かなり楽しみです♪♪

新作かわいいですね!!Tシャツは何枚あってもいいですからね♪♪欲しいな
Posted by めぐち☆ at 2009年07月14日 17:30
暗記ものの勉強は苦手ですが
歌詞ならいくらでもいけます!笑

ツアー始まりますね(^ω^)
私はあと4ヶ月後の参戦です!
アルバム聴いてテンション上げときます!笑

新作可愛いですねー♪
欲しいものは増えるばかりで
財布の中身はまったく増えず…笑
Posted by れいか at 2009年07月14日 18:50
私もめちゃくちゃツボです。

超かわいい!!

キャナルでも販売しますか?
Posted by もぐら at 2009年07月14日 19:18
もぐらさん>キャナルでも販売しますよ!!!

よろしくお願いしま~す♪
Posted by 高嶺 at 2009年07月15日 12:30
高嶺さん、お忙しいのにお返事ありがとうございますm(_ _)m

キャナルに買いに行こう。

発売を楽しみにしてます♪
Posted by もぐら at 2009年07月15日 17:54
てつや


黒のMサイズ、キ〜プしとって
Posted by たぁか at 2009年07月15日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。