モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年06月16日

釣り♪

こんばんわ!珍しく本日!2回目のブログアップをする高嶺です。ニコ

釣れはしなかったのですが・・・宮古島で釣りをしたポイントを書こう!と思ったので
アップします♪赤

12日、モンパチさんのリハを終え、夕方にちょっとだけ釣りをする時間があったのでサッシーと一緒に
久松漁港へカーエーを狙いに行きました。車ぶーん

打ち込みも出せそうだったので、一本だけ大物狙いで竿を出す。


すると・・・


一畳くらいの・・・


大物が・・・


釣り♪

竿の方向へ泳いでいる!びっくり!
エイを釣っても・・・嬉しくないので・・・簡単にいうと・・・

高嶺の竿がピーーーンチ!!!びっくり!

エイが釣れないように仕掛けを回収しようとしたら!

S氏 『そのままで!エイと闘って♪笑』ニコニコ

と・・・ ドS氏の一言で・・・回収が出来ず・・・エイの行方を観察。がーん

仕掛けを投入している所へ 残り10mと接近!びっくり!汗

すると!

高嶺の願いがエイに届いたのか!?右へ曲がっていくではあ~りませんか!アップチョキ
エイと闘わずに済んだが・・・


ピカッ!!!キラキラ 

ドドーーーン!!!雷

終了。。。がーん



14日、地元の釣人「アラキング」さんも一緒に釣りへ行くことになり、トゥリバー海岸へ行ってきました。
釣り♪

タマン&カーエー狙いで、まずはタマンの仕掛けを投げ、カーエーの仕掛けを準備していると!

チリン♪チリ~ン♪ と鈴が鳴ったので竿を見た瞬間!

サッシーのタマン竿が海面へ向かって大暴れ!びっくり!

サッシーが竿を持った瞬間!

ピタッ!!!

と止まり・・・根ズレで糸が切れていました。。。がーん
残念だったねぇ。と話していると!高嶺のタマン竿が曲がる!

プチ!

高嶺も根ズレで糸が切れました。。。ムキー
その後・・・大雨になり・・・終了。御香(白)


今度は、釣り旅行で宮古島へリベンジしたいと思います。
高嶺日記 完本

※ アラキングさんのブログにもアップされているので、覗いてみてね♪赤
【アラキングin宮古】
http://inmiyakoisland.ti-da.net/




Posted by Tetrapots at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
うわっ!!エイだ!!
しかもこんなにはっきり見えてるし!!すごい!!

エイと戦わずにすんで良かったですね♪笑


次宮古で釣りした時は大物が釣れるといいですねー♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年06月17日 02:59
宮古島帰りで、無駄にテンションが高いまま昨日は仕事しましたー!
アフターパーティではテトラポッツの島ゾーリがとても役に立ちました。
エイってそーんなに身近にいるんですねー、びっくり(@_@)
Posted by ようはっぱ at 2009年06月17日 05:13
会社のタマン釣り好きの人に宮古のお土産渡したら

『釣りに行ったんですか

って言われました(笑)

高嶺さんの巨大タマンの話したら

『Tetrapotsの高嶺さんね

って。高嶺さんとさっしマンの事知ってましたよ
Posted by ゆみゆみ at 2009年06月17日 10:37
先日は大変すばらすぃ~経験をさせてもらって
ありがとうございまいした。

宮古リベンジ待ってます!!
腕と道具を磨いときます☆
Posted by アラキング at 2009年06月17日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。