モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年06月11日

飛びます♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

いよいよ明日は・・・

宮古島へ飛びまーーーす♪飛行機

今回は、モンパチさんの物販スタッフゥ~♪として行くのですが!
宮古島と言えば・・・

巨大魚の宝庫ということで・・・

飛びます♪

釣りをします♪赤ニコニコ
モンスターを狙うのですが・・・天気予報はずっーーーと!雨。。。がーん
過酷な釣りになりそうですが!汗

宮古島釣行記をお楽しみに♪

では、またねぇ~!パー




Posted by Tetrapots at 15:33│Comments(13)
この記事へのコメント
私も明日飛ぶのに…まだ荷物準備すらしてません


雨だし怪我したし……体調もだしね

さっしマン。
可哀相なゆみゆみに元気玉下さい


高嶺さん。
雨で風邪ひいたらダメですよー
Posted by ゆみゆみ at 2009年06月11日 15:43
宮古島気を付けて行ってきてくださいね行きたかったなぁ
天気があいにくですが、釣りも楽しんでくださいね
Posted by みう at 2009年06月11日 16:19
ドキドキしすぎて胃が痛いー(*´∇`*)笑

荷物が多くてバックは閉まらないしー

乗り遅れないよーにしましょーね♪


手荷物は3つまでよ( ・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年06月11日 17:06
あ〜うらやましい限りです

私もスタッフになりたい
何時間でもただ働きするから

キレイな海で魚釣り
さいこーですね

梅雨にも負けず
楽しんできてくださーい
Posted by みき at 2009年06月11日 18:13
巨大魚…
あやのの背くらいあるんだろうなぁ笑”
雨にも負けず風にもまけず
高嶺さんなら釣れますよ♪

モンパチのスタッフがんばってください♪

釣れた魚の写真とモンパチさんたちの写真アップお願いします♪
Posted by あやの at 2009年06月11日 18:30
飛びます♪♪飛びます♪(坂上二郎 風)

ポニョいっぱい釣ってきてくださいね☆彡笑
Posted by ゆぅ at 2009年06月11日 18:50
いってらっしゃいです(^∀^)
Posted by セレモンもか at 2009年06月11日 19:41
バンバン釣って
バンバン売ってきてください(^ω^)!笑
Posted by れいか at 2009年06月11日 19:54
わ〜〜〜。わたしも飛びます!

楽しみですね〜♪
初宮古なので楽しみで楽しみで♪♪
天気はイマイチでも、休みの取り方がイマイチで後夜祭に参加できなくても、気持ちはウキウキっす!
宮古のそばも食べてみようっと!

雨でも釣りならいいですね〜。でかいの来ますかね〜。あ〜楽しみですね〜。って、早く荷造りせねば
Posted by yucca at 2009年06月11日 23:42
物産スタッフゥ-がんばってきてくださいo(^-^)o
釣り雨なら風邪気をつけてくださいねぇ
Posted by ヨッシー★ at 2009年06月12日 06:27
お天気良くないみたいですが、物販頑張って下さいね。

釣りの報告も楽しみにしときます。
Posted by もぐら at 2009年06月12日 17:48
なんだか釣れそうな気がするぅ〜〜〜っ♪



赤土でーびるが気になるけど、モンスター仕留めてきてね。
90センチのタマンとかカーエー60センチとかね。笑



本島でチバっときます♪
Posted by 相棒Y at 2009年06月12日 18:31
宮古は釣れる!

はずっ!!
Posted by フル団長フル団長 at 2009年06月13日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。