モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 70オーバーゲット!?

2009年06月07日

70オーバーゲット!?

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日、ブログをアップして・・・すぐ!タマン釣りへ行きました。車ぶーん
もちろん!70cmオーバーのタマンを求めて♪ニコニコ

ガーラも来たらいいなぁ~♪という考えで、20cm位のボラを投入。
すると!びっくり!

竿に付けていた鈴が「チリン♪チリ~ン♪」と鳴り、その3秒後!


竿先が海に向かって大暴れ!!!ラブ


竿を持ち、20kgオーバーのガーラと信じてフッキング!炎



バシャーーーン!さかなぶーん

魚が空中へジャンプ。。。ガーラでもタマンでもありません。がーん

『シジャー(ダツ)だな。。。』と思い、スペシャル高速巻き巻き♪
海面から姿を現したのは・・・キョロキョロ

70オーバーゲット!?

目が光った怪しい魚。その名も・・・

カライワシムキー

タマンではありませんでしたが、75cm位ありました。
その後、アタリはあったのですがヒットせず・・・12時間という長時間の釣りを終了。御香(白)

今月は必ずタマンを釣るので、首をなが~くしてお待ち下さいね♪ピース
BIGタマンが釣れるかは・・・わかりませんが。ニコニコ


では、サッシーの画像を見て今日はお別れです。
またねぇ~!パー
70オーバーゲット!?
※撮影者 相棒Y 『サッシー釣ったーベー




Posted by Tetrapots at 22:31│Comments(8)
この記事へのコメント
さっしかっこいい(*^ω^*)
でっかいタマンつれますよ―に☆
Posted by セレモンもか at 2009年06月07日 22:37
タマンゲットならず残念。

でも、カライワシっていうのもすごいですね。
初めて見ました。

小僧さんの結婚式でのサッシーですよね?

スーツ姿のサッシーも素敵☆
Posted by もぐら at 2009年06月07日 22:43
何?何?

手形付けてたらさっしマン叩いてくれる?(は?)

さっしマンのスーツ姿もいいね

カッコイイぞコノヤロー
Posted by ゆみゆみ at 2009年06月07日 22:43
高嶺クッス~どうも・・(・£・)

カライワシって。。また沖縄にしかいない「いわし」ですか??

ん~っ**深いねぇ~沖縄魚貝類(笑)

じゃあ・・また・・♪
Posted by つったに嫁 at 2009年06月07日 22:59
怪しい魚ですね(・ω・´)笑

サッシーかっこよすぎです!
スーツは萌えポイントですね(^ω^)笑
Posted by れいか at 2009年06月07日 23:23
さっしーカッコいい

あの…ちょっとでいいんで…
仕事終わり風に…ネクタイ緩める姿見せてくれませんか?(変態か)

髪の毛どんなことになってるんだろー
早く会いたいぞーヾ(〃^∇^)ノ

高嶺さんのタマンゲット報告期待して待ってます
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年06月08日 01:10
イワシ?!
デカイ イワシ釣れましたね人^з)⌒☆
次ゎタマンちゃん釣れるといいですね★

サッシ-かっこいい(*ノωノ*)
Posted by ヨッシー★ at 2009年06月08日 02:45
昨日 高嶺さんの 漢字間違えてしまいました。ごめんなさい(T_T) サッシの画 うれしいでっす
Posted by まっきー at 2009年06月08日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。