モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › タマンパーティーその①♪

2009年05月31日

タマンパーティーその①♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日は、「70オーバーゲット!を祝う会」的な感じで、タマンパーティーを行いました♪ニコニコ
場所は豊見城警察署の近くにあるスカイレーンの下にある『和や』(なごみや)キラキラ 
タマン以外にも高級食材を持ち込みしてね♪ハート

みんなが集まる前に・・・その高級食材①を出してもらい、写真撮影。下
タマンパーティーその①♪

ゾウリエビの刺身!!!ハート

写真を撮り、食べようとした瞬間!
『こんばんはーーー♪』
と、ぞろぞろ入ってくる。こんな時に限って早めの全員集合。。。がーん

一人一切れずつ食べ、エビのプリプリした甘い刺身を味わいました。キラキラ 

では、ここからはダイジェストに紹介しま~す♪赤

タマンパーティーその①♪
タマンのあんかけ!キラキラ 

タマンパーティーその①♪
タマンの刺身!キラキラ 

タマンパーティーその①♪
刺身を食べたあとの残りは塩焼きに!キラキラ 

タマンパーティーその①♪
タマンのニンニクバター焼き!キラキラ 

タマンパーティーその①♪
タマンのあら煮!キラキラ 

タマンパーティーその①♪
物凄い勢いであら煮を食べる二人。僕ボクサー

タマンパーティーその①♪
「超!美味しい♪」と喜んで食べてたDJ小僧GOOD

画像がいっぱいあるので・・・続きは明日ね!ニコニコ
おやすみぃ~!パー




Posted by Tetrapots at 22:36│Comments(10)
この記事へのコメント
夜においしい画像…
このまま何か食べてしまいそーになるじゃないですか!笑

相変わらず小僧さんかっこいいな(≧ω≦)
Posted by ちっち at 2009年05月31日 22:40
私も参加したかったです。(T_T)
今度、よせて下さい。

うちに咲いてるエンゼルトランペットという花。
人に説明する時に「エンゼルテトラポット」と言ってる自分に気付きました。
ちゃうってー(-_-;;)。
Posted by ようはっぱ at 2009年05月31日 22:41
食べたい

食べた過ぎるぞー



でも、食べたら…またデブって言われる(´・ω・`)

某Tシャツ屋で。
Posted by ゆみゆみ at 2009年05月31日 22:50
よっ!
ストライプ!!笑
Posted by シマアイ at 2009年05月31日 22:51
パーチー羨ましい。

みんなでワイワイ楽しそうですね♪
Posted by もぐら at 2009年05月31日 22:52
こりゃ見てるだけでタマンねぇ~な~!!!


にんにくバターが気になります!
通販キボンヌ+++(゚ω゚)+++
Posted by うみんちゅ at 2009年05月31日 22:52
宴会楽しんでますね次は呼んでくださいな(笑)明日はお仕事休みなので船いってきまーす
Posted by チョンダラー at 2009年05月31日 23:31
ホント美味しそうです!!
非常にお腹が減る時間帯です!!

タマン食べたい。。。


明日のブログも楽しみにしてますねー♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年05月31日 23:32
うぉ!!
すっごいおいしそうです(ノ∀`)!!
この時間にこの画像はきますねー!
耐えるのに必死です((((;゚Д゚)))笑

続きが楽しみです!
Posted by れいか at 2009年06月01日 00:14
ごちそうさまでしたーっ。


全部、うまかったです!!!
次は新記録のタマンでパーチーしたいっすね♪


俺も頑張って小さいのでもいいんで、釣り上げたい
と思います。苦笑
Posted by 相棒Y at 2009年06月01日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。