モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年04月10日

入荷~♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日!!!
トートバックが入荷しましたぁ~♪キラキラ 

モデルは・・・いつもの・・・この方です。下
入荷~♪

入荷~♪

田場店長ですGOODベー

画像から見てのとおり・・・
トートバック!デカイです!ニコニコ

サッシー社長の「こだわり」で、大きいので作りました。ピース
☆ たて47.5cm よこ43.5cm 幅10.5cm ☆
となっております。

気になる値段は・・・
サッシー社長が出張中のため、連絡を取り合って決めるので
もうしばらくお待ち下さいませ。うさぎ




Posted by Tetrapots at 19:39│Comments(6)
この記事へのコメント
俺、なんか死にそうな顔色してますねー。苦笑
フランケンみたい。笑
Posted by 相棒Y at 2009年04月10日 20:23
ホントだ。
Yさんの顔がイっちゃってる(笑)

人気商品になりそうですね。
配色もかわいい。
Posted by もぐら at 2009年04月10日 21:00
ナイスサッシ~
私はデカイかばん大好き
お値段もナイスな価格でよろしく
発売が楽しみ~
Posted by ★いっこ★ at 2009年04月10日 22:49
大きめいいですね〜♪

店長、ナイスバッグの持ち方です 笑
顔色はまずいですが…(οдО)!!
Posted by れいか at 2009年04月10日 23:13
白いの買うー!って決めてたけど・・・

宝箱の色が黒ののがいい♪
色ががちゃがちゃ(言葉悪すぎ笑)してるのすきー(*´∀`*)

黒にしよっかなぁ(^-^)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年04月10日 23:13
私的には黒が好きです♪♪かわいい☆

荷物が多めの私にはおっきいくらいが調度いいです(^ー^)♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年04月11日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。