モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年04月07日

新作情報~♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

土・日曜日と・・・久しぶりに実家へ子供達と一緒にお泊りへ行き、
昨日はバスケの飲み会があって・・・ブログが書けませんでした。ぐすん

今日は、新作の紹介をしたいと思いますキラキラ 

もう!沖縄はTシャツシーズン到来びっくり!!ということで♪赤
新作情報~♪

新作情報~♪

ルアーTシャツを制作中でございます!!!サクラ


そして!びっくり!
もういっちょ!!!キョロキョロ
新作情報~♪

トートバックも製作中でございます!!!サクラ

今月に発売予定の商品はアップ
・ ジャージ/HOT BATTLE
・ Tシャツ/ I’m REAL
・ トートバック/宝箱

です!ニコニコ お楽しみに♪赤


今から高里家へ行くので、今日はこの辺で!ニコニコ
では!またねぇ~車ぶーん




Posted by Tetrapots at 16:49│Comments(11)
この記事へのコメント
トートバッグかわいいっ
購入決定ですな
春やしイロイロ新作楽しみにしてますっ
Posted by ★いっこ★ at 2009年04月07日 17:17
トートバックかわゆー(*´∇`*)

昨日もさっし求めてア○マンショップ行って…
あの…住み…ん…ちゅ…
って言ったらニヤニヤされたんですけどー

変態っぽかったかな?
今だにさっしーには巡り合えずです(´・ω・`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年04月07日 17:17
初めましてです、高嶺さん(*_*)/
tetrapots大ファンファンです。

キャップが早く欲しいです!!!!
Posted by アラキング at 2009年04月07日 17:24
トートバック★☆
ほしぃ…

去年バックが破れちゃってそれからいまだ買ってないので買いたいですほしいです><*

高嶺さん
わたくしごとながら頑丈な(すぐ破れなさそうな)素材にしてください!!!!
Posted by あやの at 2009年04月07日 17:29
トートバックになったんですね!
かわいい!!

Tシャツ堂々と着れるように
今年は必ず釣り体験します!笑


さっし・・・ 高里家・・・

外観からヤクザの家だと思ってた人がいたみたいよ!

しにウケる。笑

まぁ、仕方ないって事で!
相方からの情報でした♪笑
Posted by シマアイ at 2009年04月07日 17:30
ルアーTee待ってました 。。。 やっほい
Posted by TEL-C at 2009年04月07日 18:47
新作ばんざい!
万博万博!
(友達風)
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年04月07日 19:07
トートバック可愛いぃぃo(^-^)o
子供とオソロで使いたい(*´艸`)
Posted by ヨッシー★ at 2009年04月07日 19:41
トートバッグ可愛いですッ!!!
いいなーいいなー
でもお金が…(´;ω;`)
学生はつらいです
Posted by れいか at 2009年04月07日 20:06
トットトォー♪トット~トバック♪
エスパックでも、ネタマンサバクでもないよっ!!
宝箱だよっ!?ほらっあの人の!あれが入ってるやつ!!


みなさまにも何かが見れましたでしょうか?

見れたといえば、こないだ滝に行った時の写真で、自分の肩からなにやら・・・・
ジワジワ~と微妙に紫色らしきものが出ちゃってました~☆
今日はエイプリルフールでもないし、この話はノンフィクションどぇす♪
特に変化は感じないけど、最近なんだか可笑しいぞう。。。?

マイバック♡最近引っ張りだこで一個じゃ足りないから、トートバックをマイバックに★
いゃいゃそれとも、海水浴詰め合わせバックにした方がバック朗も喜んでクレルダ朗か・・・・
んーって、悩んでる時点で、皮算用お~わりぃー☆彡
Posted by クミカン at 2009年04月08日 02:14
トートバッグかわいい(^O^)                                今から何色にするか考えないと☆新作ぞくぞくで楽しみです♪         今年の夏もテトラ&ミドルTで過ごします(笑)
Posted by みう at 2009年04月08日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。