モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年03月10日

今日こそは!

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日、大型タマンを狙いに行こうとしたのですが・・・
波が高かったので止めました。ぐすん

安全第一ですからね!

今日は風も弱くなり、波も低くなっているので
幸地さん&屋敷君と一緒にタマンをゲットしてきたいと思います!キラキラ 

特にびっくり!!屋敷君にはタマンを釣ってもらいたい!!!
です。炎

北海道にはタマンがいないならね!ニコニコ
ちなみに!今日の目標は一人でこれ位です下
今日こそは!

明日のブログをお楽しみに♪赤
では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 15:03│Comments(5)
この記事へのコメント
はーい。楽しみにしてまーす。(^_^)/
屋敷さんのいい思い出に。
くれぐれも安全第一で〜。
Posted by ようはっぱ at 2009年03月10日 17:18
さっしーが笑ってる(*´∇`*)

たーかーみーねーさーん!!!!

こんな可愛い写真載せるの反則ですよ!(は?)

屋敷くんがタマン釣れたよ報告楽しみにしてます☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年03月10日 17:20
安全第一でタマンが釣れますよーにッ!!!
特に屋敷さーんッ
報告楽しみにしてますね(*´・ω・`*)
Posted by れ at 2009年03月10日 18:00
大型タマン釣れたらいいね~
楽しみに明日の報告待ってます(o^∀^o)
しかし、大阪にはタマンいるんかな~??
Posted by ★いっこ★ at 2009年03月10日 18:18
あれっ?俺は誘われてませんが?笑


でも、ジンクスがあるから俺は行かない方が屋敷くんの為かも。苦笑


伝説のスカート、ポイントっすか?笑


頑張って60オーバーゲットですよー!!笑



マスクマンAを上回ってね。笑



画像の人、またタマン釣ったよね。俺は発見しました。笑




高嶺タマンキングもそろそろ大物ゲットの予感。笑



釣果楽しみにまっとります。
Posted by 相棒Y at 2009年03月10日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。