モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ごっつぁんです!!!!

2007年12月23日

ごっつぁんです!!!!

お久しぶりでございますニコニコニコニコニコニコ

年末はさすがに忙しいなと思う今日この頃27歳のたまに「ドラマーみたい~~~!!」って言われる釣り人サトシMX-1です。キョロキョロ汗

ただいま、某所に出張中なのですが、二日目の夜に突然お友達のお相撲さんたちから、翌日の夜に釣りに行こうと誘われ、急遽シーバス釣りに行くことになりました。びっくり!

ごっつぁんです!!!!
左から「東心山」さん、真ん中「磯東」さん、右が「たっしー」さんこと、たしろさん!!!!


仕事の合間を見計らって道具を購入し、ポイントやお勧めルアーなどを、がまかつの八尾さんに情報提供をお願いしました。

すると、前に沖縄のジギングの取材でお世話になった、イケ面ルアーフィッシャーマンの鈴木さんにガイドをお願いいただけるということになり、秘密の場所に案内していただきました。ピース

しかし、この時期はすでに釣れにくい状況になっており、厳しい釣りになるということでした。がーん

寒い中、いろんなポイントを攻めていましたが、なかなか釣れません・・・・・。ダウン

鈴木さんは竿を持たずに、僕らの釣りの指導をしてくれていたので、僕が「先生の釣りが見たい!!!」と駄々をこねて実践してもらった瞬間!!!!????びっくり!

2投目を回収しかけた足元で!!!!!!!これです

ごっつぁんです!!!!
ごっつぁんです!!!!


さすがです・・・・・・・。おすましおすましおすましおすまし

まったくおんなじ所を攻めていたのに、鈴木大先生が投げた瞬間に・・・これですよ・・・・。ぐすん

これが ”プロ” なんでしょうね僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

結局は鈴木さん以外は撃沈でしたが、すごく勉強になる釣行になりましたピースピースピース

お魚のスズキさんは手にできませんでしたが、がまかつのスズキさんからたくさんの釣り知識を得ることができました!!!!

なんつって(笑)

最後にみんなで記念写真!!!!キラキラ 音符オレンジ音符オレンジ

ごっつぁんです!!!!


クリスマスも近くなりました。

沖縄に戻ってさらにいろんなことに忙しくなりますが、気合を入れていきましょう!!!!

それではまたねぶーん





Posted by Tetrapots at 03:10│Comments(27)
この記事へのコメント
今日は絶対サッシーのblogアップがあると思ってました(^0^)/
だから起きてました(笑)
凄いカンがあたって幸せ♪

それにしてもお相撲さんと友達って!凄い輪がありますね〜びっくりw(゚o゚)w
鈴木大先生もさすがです。
そしてイケ面です(笑)

多忙な日々が続いてるようですが、それはファンとしては嬉しいお知らせが来るのが近いのかな?!ってワクワクしてます★
Posted by ちっち at 2007年12月23日 03:20
さっし〜だァ(@゚▽゚@)♪♪おばんでございます☆
前にもお相撲さんと釣りしたことblogに書いてましたよね↑↑↑(あれは高嶺サンだったかな?)
交友関係の広さにアッセ!!ですw(°0°)w(笑)

鈴木サンは本当にイケ面ですね☆ヽ(▽⌒*)
イケ面で釣りも上手だなんて最高♪♪♪

もしこんどツアーで秋田に来たら、僕に釣りを教えてください(≧ω≦)!!
Posted by まさみぃ at 2007年12月23日 04:19
忙しいだろうけど、風邪には気をつけて!!
おやすみなさーい
Posted by ドスコイ at 2007年12月23日 04:22
うまく鈴木に掛かってる所さすが高里の悟!!!
それに元気そうで良かった!!

クリスマスプレゼントをもらったサッシJr.の笑顔を想像して
勝手にニタじ〜してます! 笑
ほんとスイマセン。。。
Posted by シマアイ at 2007年12月23日 04:53
おひさしぶりです。
お元気でしたか?

やっぱり今の時期は釣り厳しいのか…
寒いしね( ・ノз・)

沖縄はまだあったかいみたいだけど…
大好きなクリスマス☆
雪が降ったらいいのにね(*´ 艸`)

今年のクリスマスケーキは何ケーキかな?

さっしさん。
お仕事にサンタさんに頑張ってね。
では…。ばいばい。
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年12月23日 05:31
出張お疲れ様です☆★☆★
お相撲さんとも知り合いとはっ(@_@)
さすが!!サッシィ★☆★顔が広いですね〜(≧▽≦)/
釣りは残念でしたが…色んな経験出来て良かったね〜♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ★いっこ★ at 2007年12月23日 06:20
サッシ〜お久し振りのブログですねぇo(^o^)o待ってましたよ!
出張先でも釣りとはシャチョウさんさすがです(^-^)v忙しそうですが体に気をつけてくださいね(^-^)/~
Posted by きよみ at 2007年12月23日 06:43
さっし−の書き込み待ってました☆☆ 

出張先でもすぐに釣りができちゃうなんてステキですね(*^_^*)お相撲さんと!?さっし−の顔の広さに脱帽です(≧ω≦)
Posted by みう at 2007年12月23日 07:13
サッシィ♪(*^^*)
待ってたょ〜(^-^)/
まず、お相撲さんサイズのTetrapotsTシャツに、ビックリ(゜ロ゜)
特注っすか?

それにしても、長い出張でしたね(^^)
クリスマスには沖縄に帰れると聞いて、安心しましたょ(*^^*)
Posted by ゆきいちご at 2007年12月23日 07:54
良いなぁ〜 シーバスもやってみたい!
Posted by TEL-C at 2007年12月23日 08:31
サッシーおはよう&お久しぶり(^-^)/
元気そうな顔が見れてよかった♪
せっかくのバス釣りだったのに、残念(>_<)
でもいつもと違う場所、違うメンバーでの釣りっていうのも楽しかったんじゃない?
今日辺り沖縄に帰れるのかな?お気をつけて(^_^)/~
Posted by もぐら at 2007年12月23日 09:40
オヒサぶりのさっしーさんのアップが…(゚∀。)/

やはりさっしーさんにはどこ行っても、釣がついてまわるんですね(^ω^)!!
おすもうさんも釣れなかったみたいだけど、鈴木さんは凄いですね〜!!
さっしーさんも負けずに頑張って下さい!!

残り少ない2007年忙しいかもしれませんが、頑張っていきましょ〜w(*゚ー゚)
Posted by たばち^-^ at 2007年12月23日 09:41
久しぶり〜さっし〜や(≧∇≦)
出張中も釣りをするとは、さすがさっしー。

そしてプロの鈴木氏!すごい。いかなる状況でもゲットできるなんて!!!
しかもスズキゲットですか(笑)

長い出張お疲れ様です(*^o^*)
クリスマスにお正月楽しみましょう☆
久しぶりの書き込みのたもさんでした(`∇´ゞ
でもブログは毎日チェックしてますよ〜☆
Posted by たもさん at 2007年12月23日 09:51
サッシィ、出張おつかれさま!やっと、ガンパー手にしました。(遅っ)やばぃなぁ。かわいすぎて、もったぃなくて、着れないかも(笑)
ちゃんと着るから大丈夫(^^)v
つか、お相撲さんにも、お友達いるなんて、お顔ひろすぎっ(≧▽≦)しかもTetrapotsメンバーやしっ(>v<*)
ステキ☆彡
もぅすぐ、クリスマス☆サッシィにもサンタさんきますよぅに…(>v<*)
Posted by リョウ苺 at 2007年12月23日 09:54
さっしマンお久しぶり〜〜!

出張で沖縄離れて寒くないですか?風邪ひかないでね。


クリスマスTetrapotsで何かが起きると楽しみにしてます☆


では、下北沢で断髪式してきます(笑)バッサリね。
Posted by ゆみゆみ at 2007年12月23日 10:34
出張お疲れ様です!
出張先でもやっぱり釣りに行っちゃうなんて、すごいパワフルですねw(゚o゚)wさすがです!!釣りが角界と音楽界を繋げたなんてすごいコトですよね(●^∪^●)

もしや年明けたら嬉しいお知らせが待ってたり!??なら早く年が明けてほしい…笑

でも、忙しいのは仕方ないかもしれないんですが、決して急がないで下さいね!いつまでも待ってます、待てますから!!!お願いします♪

これで全然違ってたら恥ずかしいですねf^_^;
Posted by せきちゃ at 2007年12月23日 11:00
サッシの書き込みだねぇ。。うれしいなぁ。。お相撲さんと一緒ってことは、東京にいるのかなぁ。HAPPYなクリスマスを、、、
Posted by まっきー at 2007年12月23日 11:11
さっしー(^ω^)♪

久しぶりの書き込みだあ(`∀∩)

お相撲さんと釣り‥
さっしーさん
友達の輪広い(.∀`)
さすがですねっ♪!

X'mas忙しそうですね!
体調崩さないように頑張って下さい(.ω`)♭
Posted by ゆウ at 2007年12月23日 11:23
忙しい中の書き込みご苦労様です★

お相撲さんと友達という事に
びっくりしまひた…(゚Д゚;)
さすが社長です!笑

バタバタしてて大変そうですが
体に気をつけてあんまり無理しないで下さいね!(^Д^)
Posted by ゆぴえ at 2007年12月23日 13:32
あはは!!(笑)
ドラマーと釣りテトラのブログ読んでるとどっちが本業かわからなくなりますね!(笑)
でもどちらも見事にこなしていて…さすが社長!!☆

悟さんは本当にたくさんの方と交流があるのですね~~幅広い!!!

社長の釣ったお魚がアップされるのも楽しみにしてまーす♪
Posted by さちえ at 2007年12月23日 14:00
社っ長~さんお久しぶりでございます!
ギャグも炸裂してお元気そうでなによりです!
全国に釣り仲間がおられて羨ましい~。。

忙しい合間にも釣りを楽しんでいらっしゃるステキなバランスです!笑

出張の間に大物をと企んでいるのですが、
なかなかうまくいきません。。。汗。笑

またの書き込み楽しみにしてます!

ごっつぁんです!
Posted by ポーク at 2007年12月23日 19:24
高里親方!ごっつぁんです!!!
日に日に大きくなってるうみんちゅ関でごあす!
(あ〜デブはヤダヤダ・・・笑)



釣られた鈴木いいなぁ〜・・・。
おいどんも高里親方になら釣られたいでごあす!
そう!鈴木のように・・・!
(ん?鈴木のよう・・・?)


今日は息子のちびんちゅ関と、大阪おもろいもんツアーしてきますた☆
大阪以外の人をくすっと笑わすネタを仕入れてきますた!


でわ、夜のちゃんこの時間ですので・・・(・ω・)/
Posted by うみんちゅ at 2007年12月23日 19:50
わーーい、わい。
さっしーのカキコ実だー。嬉しいなー。
出張ごくろーさまです。
いつでもどこでも釣り師さっしーですねえー。
スズキさん、めちゃ男前です。
釣りも凄い!!!
Posted by ようはっぱ at 2007年12月23日 20:17
さっし〜っ!久し振りだぁ☆
お相撲さん逹、素敵にテトラT着こなしますね〜っ♪
鈴木さんはダウンちっくなのに、お相撲さん逹が薄着なのに驚きました〜っ☆
Posted by えりなな at 2007年12月24日 00:03
久々ですねサッシー♪♪
出張先でも釣りを楽しんでいるようで何よりです(^∀^)☆

私は毎日ケーキと戦っていますが、ここ3、4日はしんどい…生クリームも苺ももういいですって感じで…

でも明日もみんなのX'masのために頑張ってケーキ作りますよー(^皿^)☆

サッシー家にも届けますか?!笑
Posted by めぐち☆ at 2007年12月24日 00:24
サッシー様おはよーございます(^O^)
もう イブになってしまいました♪みんなのかきこ読んで頷きながら。。サッシー様素敵だぁーニタニタ(´∀`)鈴木さんもイケメンだぁーお相撲は私好みの大きめさん↑と朝からニタニタ(´∀`) 釣りって難しいんだわぁ…スカの後は当たりがあるはず!またホームで頑張ってください!タオル息子の部活や大会で大活躍ですo(^-^)o またねぇ~♪
Posted by ルンルン at 2007年12月24日 08:39
サッシー---ヾ(o´∀`o)ノ
お久し鰤で-す★!
サッシーさんどこにいてもやっぱり釣り行くんですね-っ(≧▽≦)お魚愛(?)を感じます!
お相撲さんともお友達なんですね-っ(/Д`*)!!顔が広い〜!
Posted by 香菜 at 2007年12月24日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。