モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › フュージョン!!

2017年12月19日

フュージョン!!


みなさんこんにちはニコニコ
takagiですうさぎ

先日、取引先の谷山商事のみなさんが遊びにきてくださいましたよピース
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^o^)/
お忙しい中、ありがとうございましたうわーんピカピカ

フュージョン!!

またお会いできるのを楽しみにしております〜ニコニコ♪黒


そして昨日は、お笑いコンビ「プラスマイナス」の兼光さんが遊びにきてくださいましたよピース

フュージョン!!

サッシ社長も事務所にいたので、みんなで記念撮影チョキ
兼光さん、阿鷹さん、はじめさん、ありがとうございましたニコニコ

ちなみに!!!
実はこの日、私と兼光さんの服が一緒だったのです見ザル
兼光さんと言えば、フ○ーザのものまねがお上手ですよね見ザルキラキラ 

ということで!!!

フュージョン!!

○ラゴンボールさんに習って、「フュージョン」!!!!
させて頂きましたアップ

いつも楽しい時間をありがとうございます☆

それでは、またパンダ




Posted by Tetrapots at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。