モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 横浜より、釣果報告(^o^)/!!

2017年05月07日

横浜より、釣果報告(^o^)/!!

みなさんこんにちは\(^o^)/
とってもとっても遅くなりましたが....


横浜&川崎周辺を中心に、ルアーフィッシング・ボートフィッシングをされている
【Boat Fishing Club 武州会】さんより、たくさんのお写真をいただきましたラブ!!

Tetrapotsを着用してくれている方がたくさん...うわーんピカピカ
是非!!見てみてくださいね\(^o^)/


【2017横浜ボートメバルトーナメント】
・キーパー20,0cm以上で3匹の合計
・1戦~4戦までのポイントで 2017トーナメント優勝を競う大会!

横浜より、釣果報告(^o^)/!!

東京湾の凄腕(プロの方・メーカーの方・テスターの方)が参戦する中、プライベートボートで参戦されたそうですびっくり!!!
Boat Fishing Club 武州会さんからは、【呑んだくれ親父・人妻SAYAKA・16歳の雄汰】3名で参戦!!

☆結果発表☆

【呑んだくれ親父】1戦・7位 / 2戦・6位 / 3戦・欠席 / 最終戦・14位
トーナメント・13位!!!!

【人妻SAYAKA】1戦・12位 / 2戦・欠席 / 3戦・6位 / 最終戦・3位
トーナメント・6位!!!!

横浜より、釣果報告(^o^)/!!

【16歳 雄汰】1戦・5位 / 2戦・4位 / 3戦・1位 / 最終戦・5位
トーナメント・優勝びっくり!くすだま

横浜より、釣果報告(^o^)/!!

横浜より、釣果報告(^o^)/!!

約1ヶ月半の大会ですが 雄汰さん、見事に 2017トーナメント優勝されましたニコニコキラキラ !!
そして SAYAKAさんも 最終戦 3位びっくり!ハート!!
今大会、紅一点だったそうなので、お見事ですラブ

横浜より、釣果報告(^o^)/!!


船長さん的には、「ポイントの選択 釣りのレクチャー ルアーの選択と 胃が痒くなりました!」とのことぐすん
とってもプレッシャーがかかりそうですよねうわーん

横浜より、釣果報告(^o^)/!!

みなさん、とってもお疲れ様でしたパンダ
私も、メバル釣りに行ける日を楽しみにしておりますラブ
Tetrapotsを着てくれている方がたくさんいて、とっても嬉しいお知らせでした☺️キラキラ 



Posted by Tetrapots at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。