モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › Youtubeいろいろ登場しております!

2018年03月23日

Youtubeいろいろ登場しております!

みなさんこんにちはニコニコ
たかぎですたまピヨ

今日は、サッシ社長や私が参加させて頂いたYoutubeのご紹介です(^o^)/

みなさん「ハイサイ探偵団」はご存知ですか見ザル??

沖縄を拠点として活動しているグループなのですが、実はサッシ社長と一緒に五島へ釣りにびっくり!キラキラ 

こちらがそのYoutube!!!
Youtubeいろいろ登場しております!

第一弾ですねニコニコ
たくさん続いているので、ぜひ見てみてくださいねキョロキョロアップ

そしてこちらは、サッシ社長と私も参加させて頂いた、
【食べるとケツから油が出る恐ろしい魚】という動画....うわーん
Youtubeいろいろ登場しております!

こちらも前半後半あるので、見てみてくださいねパンダ


そしてこちらは、先日私が参加させて頂いた「ルアルアチャンネル」ですピース
Youtubeいろいろ登場しております!

私は後半戦に出させてもらったのですが、ぜひ前半から通して見てみてくださいね(^o^)/
沖縄のディープエギングの動画ですニコニコ

Youtubeいろいろ登場しております!

それと!!
最近撮った写真がきれいだったので、こちらもラブ

Youtubeいろいろ登場しております!

それでは、またひよこ

Posted by Tetrapots at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。