モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › イカTリベンジ!!

2018年04月12日

イカTリベンジ!!

みなさんこんにちはニコニコ
takagiですパンダ

先日、新作イカTを着てイカGET!!を狙っておりましたが、
釣れたのはタコさん宇宙人でしたぐすん

そこで、早速リベンジに行ってきましたよピース!!

釣竿に、コツンという当たりがあり、なんだか怪しいなと思い、フッキングを入れてみると...
竿に確かな重みがびっくり!!!!

でも...
走らない!?
まさか...
またタコさん宇宙人なのか...と思っていると、
海面で「ブシュッ」という音が!!!!

友達の「イカだ!!!」という声から急にドキドキが始まり、
慎重に慎重に寄せて来て、上がったのは...

イカTリベンジ!!

クブシミ(コウイカ)でしたうわーんピカピカ

思わずやったーーー!!!と、騒いでしまいましたうわーんピカピカ

念願の、イカTでイカゲットでありますグー♪黒

イカTリベンジ!!


リベンジできて良かったですし、私はクブシミを釣ったのが初めてだったので、
クンクンッと引っ張るようなやり取りも体験できましたピース

今度はアオリイカも目指してきます流れ星

イカTのご購入は→こちら←からパンダ♪黒

それでは、またひよこキラキラ 




Posted by Tetrapots at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。