モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › モンパチ › POP UP SHOPの様子(^o^)!!

2019年05月30日

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

みなさんこんにちは😄
takagiです🤡

5/26に大阪にて開催された【POP UP SHOP in OSAKA 第2弾】!!!
なんとか無事終えることができました😆

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

この日の目玉は、なんと言っても「手書き書道T」!!!
初の試みだったので、サッシ社長も私たちもドキドキだったのですが...😂

心優しいお客さんたちに助けてもらいながら、たくさんの素敵な作品ができましたよ😍

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

こんな感じで、一枚一枚丁寧に、サッシ社長が色んな文字を書いていきました😊

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

書き終わったTシャツは、すぐに熱を与え、このように1枚のTシャツになっていくのです🤩!!

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

もちろん、専用インクで書いているので、洗濯しても落ちません😎⭐

みなさんが考えてきてくれた言葉や文字!
それをサッシ社長と相談しながら、世界に1つだけのTシャツができていくのは、
とっても素敵でしたよ〜☺

せっかくなので、色んなデザインを紹介します😍

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

サッシ社長が筆で丁寧に書いた文字は、やっぱりなんだか力強くて、かっこ良いデザインもたくさんありました😁
お客さんが考えてきてくれた言葉も、素敵なのがいっぱいで😭キラキラ 
思いや気持ちが詰まった、素敵なTシャツでした😉

まだまだ色んなデザインがあるので、また後日ご紹介したいと思います😊

POP UP SHOPの様子(^o^)!!

シーサーさんと成さんも応援しに来てくれていました😆
ありがとうございます😉

そして、お忙しい中イベントに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました😁
初めての試みだったので、至らぬ点がたくさんあったと思います😢
それでも暖かく応援していただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです😭キラキラ 

みなさんに楽しんでもらえるようなイベントができるように、これからも頑張っていきますので、
ぜひ応援よろしくお願いいたします☺

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😄
それではまた🤩



同じカテゴリー(モンパチ)の記事
What a Wonderful World!!16
What a Wonderful World!!16(2016-11-08 17:37)


Posted by Tetrapots at 17:33│Comments(0)モンパチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。