モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 阪神タイガースのみなさんと!

2017年02月17日

阪神タイガースのみなさんと!

みなさんこんにちはニコニコ
たかぎですパンダピカピカ

実は先日、沖縄にキャンプイン中の阪神タイガースの方々をガイドさせてもらいましたよ野球♪黒
メンバーは藤浪晋太郎さん、坂本誠志郎さん、板山祐太朗さん、スポニチさんからのお二人!

那覇北マリーナに集合して、BREEZE Fishing Supplyの林さんの船で行って参りましたピース

午前中は、なかなか渋い時間が続き、ドキドキハラハラでしたが、
ポイントを移動してからは、続々ヒット〜!!!

阪神タイガースのみなさんと!

阪神タイガースのみなさんと!

阪神タイガースのみなさんと!

阪神タイガースのみなさんと!

阪神タイガースのみなさんと!

泳がせもジギングも、良いサイズが釣れていましたよ〜ピースピカピカ

そして藤浪さんはというと...

およそ80キロは越えているだろうという、サメがヒット!!!!

阪神タイガースのみなさんと!

海面でド迫力の回転ジャンプ!!!!

10分以上格闘し、海面まで上げて来たところでラインが切れました!

ナイスファイトでしたパンチ!キラキラ 

そして最後には、大きなアタリが!!!

ゆっくりじっくり上げてきた魚は、

阪神タイガースのみなさんと!

10キロオーバーのオオマチ!でしたびっくり!

この日一番の大物でした!!!

阪神タイガースのみなさんと!

みなさん楽しんでいただけたようで、良かったですうわーんキラキラ 

本当におつかれさまでしたピース

WBCも、Tetrapotsは応援しております〜野球グー

阪神タイガースのみなさんと!




Posted by Tetrapots at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。