モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 高知県にて釣り取材!!

2017年02月13日

高知県にて釣り取材!!

みなさんこんにちはニコニコ
ご無沙汰しておりますうわーん
高木ですパンダ

先日、高知県の甲南ケーブルテレビ『高知釣りDoki!』という番組の最終回に、
私、高木も参加させていただきましたびっくり!!!

ドキドキしながら乗り込んだ高知県。

不安と、釣りができる楽しみとでよくわからなくなっていましたが、
初日から、とっても厚切りの「カツオのタタキ」を頂き、
感動のあまり緊張もなくなり、それからはもう、思い切り楽しんできましたうわーんピカピカ

高知入りの翌日、早速取材日だったのですが、今回のテーマは
「高知沖にてテンヤペアバトル!!」という内容でしたピース

まずは岡林釣具の社長さん×甲南ケーブルテレビの岡村さんペア!!
【team 岡林釣具】
高知県にて釣り取材!!

続きまして、Ecogearの三谷さん×ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-の葵さんペア!!
【team Ecogear&HAYAKA】
高知県にて釣り取材!!

そして最後に、岡林釣具の聡さん×Tetrapotsの高木ペア!!
【team Tetrapots】
高知県にて釣り取材!!

こんなチームで熱い闘いを繰り広げました僕ボクサー!!

内容は....

もちろん見てからのお楽しみです言わザルハート

テンヤ初心者の私でしたが、みなさんに教えてもらいながら、一生懸命頑張ってきましたよパンダ

放送は、高知県下(一部を除く)、3月[前編]・4月[後編]だそうですキョロキョロ
高知県にお住まいの方は、ぜひぜひ見てみてくださいねラブ

高知県にて釣り取材!!



そしてそして!
Tetrapots公式通販に新アイテム登場ですよラブ

沖縄店では販売していたのですが、ご要望により通販もスタートしました見ザルキラキラ 

その商品とは、コチラ!!

高知県にて釣り取材!!

『Tetrapotsオリジナル缶バッジ』ですピース

4種類が1セットになっていますOK

高知県にて釣り取材!!

どんなデザインが届くかは、お楽しみひよこ♪黒

いつも使っているリュックやバッグ、アウターなんかにつけてもかわいいですよハート

高知県にて釣り取材!!

是非見てみてくださいねニコニコGOOD

それでは!
高木でした〜パンダ




Posted by Tetrapots at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
缶バッジ、かわいいですね(o^v^o)♪
Posted by こんぶおにぎり at 2017年02月19日 16:48
こんぶおにぎり さん
コメントありがとうございます(^o^)!!
Tetrapotsの高木です!!
缶バッジですが、どんどん新しいデザインも出てくると思うので、楽しみにしていてくださいね(^^)♪
Posted by TetrapotsTetrapots at 2017年02月25日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。