モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › モンパチ › What a Wonderful World!!16

2016年11月08日

What a Wonderful World!!16

皆様、こんにちは♪赤

無事フェスも終わり、フェス後の片づけやらも終わり、、、
いつもの日常に戻りつつある我々でございます、、、、。
燃え尽き症候群にならないようにしないと、ですね!!!!

さて、フェスの様子ですが、
2日とも天気もとっても良く、最高のフェス日和でしたね~ニコニコハート


キラキラ あしどりと髙里家キラキラ 


サッシ社長が仕上げた看板、青空とすごく綺麗にマッチしております!
そして、両日とも行列が途絶えず、満員御礼でした!

1


2



そして、Tetrapotsブースはこのような感じで販売をしておりました~ハート

3


頑張って作ったんですよ~この立体のロゴ!
フェス後にも愛着が湧きすぎて捨てることが出来ないのでお店に飾ろうと思います1
店頭に来られた際には、是非探してみてくださいねニコニコハート


2日間、本当にたくさんの方にお越しいただきました。。ありがとうございましたうわーんハート


ビッグイベントが終わり、今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、
Tetrapotsは引き続き突っ走って行きますので、皆様お付き合い宜しくお願いしまーす!!!!


それでは、またハート

4



同じカテゴリー(モンパチ)の記事

Posted by Tetrapots at 17:37│Comments(1)モンパチ
この記事へのコメント
おつかれさまでした**
tetrapotsの立体ロゴ、
かわいいですね(o^v^o)♪
これは1回きりってもったいないです!
Posted by こんぶおにぎり at 2016年11月10日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。