モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2015年12月10日

師走です!

こんにちは。高嶺です。ニコ

12月と言えば!びっくり!
G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権大会ですよね~!
師走です!

サッシからコメントが届いております。


皆さま、情報は入ってるとはおもいますが、残念ながら健闘むなしく決勝リーグを勝ち抜くことができませんでした。
最終試合まで負けなしで粘っておりましたが、大先輩との直接対決で、130グラム程の差で負けしまいました。
猪熊先輩は釣り番組でもご一緒させてもらったり、僕と同じ元G杯覇者でもあり、今旬のがまかつの看板テスター様でございます。
全力で先輩にぶつかって行ったのですが、あと一歩及ばず。その差がやはり先輩との差であるのだと改めて自分の未熟さに気付かされました。
まだまだ修行が足りませんね。来年までシードがありますので、また一年、更に修行を重ね、パワアップして来年のG杯に望みたいと思っております。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年また応援よろしくお願いいたします。
師走です!

残念。。。
来年ですね!!!アップ


続きまして!
ビッグニューーーーース!!!キラキラ 

MONGOL800さんよりコピー↓

【"書道家サッシ"ビッグニュース!!】
12/19(土)O.Aの
『ワンピース』〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜
の作戦題字を担当させて頂きました!!
渾身の力作詳細は↓

http://www.mongol800.jp/news-satoshi/
師走です!

ゴイス~~~~~!!!キラキラ 
12/19(土)の放送が楽しみですね!!!キラキラ 


さらに続きまして!
新作のお知らせでごわす!

ナイロンジャケット【ブルガン】
師走です!
師走です!

腕にはサークルプリント、バックにはガンダマ表&メジャーをプリント。
生地は、ナイロン100%で厚みのある生地を使用している為、防風機能も兼ね備えており、撥水加工も施し、ディテールにもこだわっている為、少々の雨では安心して使用が出来ます。
裏地はトリコットを使用。肌触りは抜群。保温機能も優れており、インナー調整によりフルシーズン使って頂けるアイテムになっています。

価格¥6,800(税抜)

サイズ
M:着丈70/身幅56/袖丈63
L:着丈73/身幅59/袖丈65
XL:着丈76/身幅62/袖丈67

素材:表地 ナイロン100% 裏地 トリコット
カラー:ブラック、ピンク、ネイビー
モデル:身長164cm 54kg Mサイズ着用


【TPマルチケース】
師走です!
師走です!
テトラポッツブランドロゴ型押しが入ったハードマルチケース。
仕切りウレタンマットは用途に合わせて取り外せレイアウトは自由自在!
内装も全面にウレタンマット取り付けで、大切な中身を守ります。
本体開口はダブルファスナー仕様の為、左右どちらからでも開口可能。
丈夫なハンドル付きは持ち歩きにも便利です!
本体蓋裏面にはメッシュファスナーポケットがある為、本体との小分けに最適です!
フィッシングアイテム、ファッションアイテムなど多様な使い分けが出来るアイテムとなっています。

価格¥4,800(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:約高さ12cm/幅30cm/奥行20cm
素材:ポリエステル

使用例1
師走です!

使用例2
師走です!

使用例3
師走です!


さらに!
ビッグニュース!!!


Tetrapotsネットショップ・・・
待望の・・・

クレジットカード払いが利用可能になりました!!!キラキラ 
クロネコwebコレクト

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

高嶺家、今日は赤飯にします。(≧∀≦)/

Tetrapotsネットショップはこちら→http://tetrapots3128.ocnk.net/

では、ご注文をお待ちしております!バイバイ



Posted by Tetrapots at 15:11│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
来年も応援しています**

そして、大好きなONE PIECEにサッシさんの書が登場されるなんて、
すごく楽しみです(≧∀≦)♪
Posted by こんぶおにぎり at 2015年12月10日 16:28
明日は大荒れのお天気らしいですが、それをも吹き飛ばすようなHOTな、すなわち激アツなニュースの数々!

おめでとうございま〜す!!!
いつもより多くわたくしの頭の中がクルクル回っておりま〜す!
(染&染風)

ぜひ赤飯をいただきに上がりたいのですが、そちらにお邪魔するまでの間にギャル嶺さんが炊飯器を空っぽにされてると思うので、、、。
これにて!
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2015年12月10日 18:27
サッシーお疲れ様でした!
またひとつ。大きくなりそうですね‼

カードが使えるなんて…。いやらしいことになって(*´∀`)もぅ。ポチっとしちゃいますよ~!
Posted by y.k.696 at 2015年12月10日 20:49
G杯お疲れ様でした〜。僅差ってとこが、悔しさ残るけど、来年リベンジです!!♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみにしてまーす。
ワンピースの題字も、かなり楽しみです❤️
Posted by 明美❤️ at 2015年12月10日 21:03
釣り師さっしマンお疲れ様(*´∇`*)
グレ釣り大会なんてかっけーっす!!
うちのおとーさんも良く出てた!

書道家さっしマンも凄いっす!
さっしマンの書も売ってほしい(本気)

3月、仙台いくのです←♪
Posted by ISHISAKA嫁 at 2015年12月11日 17:51
お疲れ様でした!
僅差でしたね~残念です(*T^T)
マキエ1投分ぐらいの重さですね(笑)
次回もアツい戦いを期待しています♪
Posted by 田中夫妻 at 2015年12月14日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。