モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › Webサイトをリニューアルしました

2015年09月18日

Webサイトをリニューアルしました

こんばんは。高嶺です。ニコ

テトラポッツのWebサイトをリニューアルしました!キラキラ 
PCではサッシ社長がモンスターと戦う動画も観れます!びっくり!
Webサイトをリニューアルしました

是非、ご覧ください。キラキラ 
Tetrapots official web→http://tetrapots.com/


絶賛発売中のテトラリュック♪
Webサイトをリニューアルしました
メンズ・レディースを問わないユニセックスなデザインで通勤・通学にも最適です。
フロント部分には撥水性・防水性の素材を使用し、フロントポケットは止水ファスナーを使用。
多少の水なら大丈夫です。(完全防水ではありません)

サイズ:高さ44cm/幅27cm/奥行き12cm/容量14.25L
素材:ナイロン
カラー:ブラック
モデル:ヤス 身長177cm

先程、女性のお客様がテトラリュックをお買い上げ♪
記念にパシャリ♪
Webサイトをリニューアルしました

Webサイトをリニューアルしました

Webサイトをリニューアルしました
モデル:あいみ 身長158cm

超超超 いい感じ♪ 超超超超 いい感じ♪キラキラ 

Tetrapotsネットショップはこちら↓
http://tetrapots3128.ocnk.net/

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 19:24│Comments(1)
この記事へのコメント
リュック一目見た時からビビビッと来て、フォーリンラブですわ!
、、、誰がバービーやねん!!!


しかもデルモさんと身長も一緒やし、服装も似てるから自分が背負った姿をイメージしやすくてめっちゃ参考になりやした!
絶対買う!!!
Tetrapotsの初代Tシャツ並に大ヒットの予感♡伊予柑♡わし、おかん♡
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2015年09月18日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。