モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2015年09月10日

熊本情報!

も~いくつね~る~と~♪

く~ま~も~と~♪

熊本情報!

こんにちは。高嶺です。ニコ

もう少しですよ!奥さん!!
サッシがくまもん・・・

いやいや!

サッシが熊本へ行きまーす!!!飛行機

gartz presents with Tetrapots
秋磯開幕
~G杯覇者とグレマスターズチャンピオンが語る~


ガルツテクニカルスタッフ高里悟氏によるトークショー!!
グレマスターズチャンピオンの田中貴氏とのコラボ企画となっておりますので、どんな話をするのか楽しみです!

日時:9月13日(日)PM4時~
会場:熊本県 山本釣具センター本店 1F特設会場

なななんと!びっくり!

当日、会場ではこちらの商品を手に取って見れます↓
熊本情報!
Tetrapotsバッカン

熊本情報!
Tetrapots水汲みバケツ

熊本情報!
TetrapotsエサBOX

熊本情報!
熊本情報!
熊本情報!
テトラリュック

是非、遊びに来て下さい!!!バイバイ



Posted by Tetrapots at 17:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ちょっと!!!
なんてことしてくれるんすか!?( ゚д゚)


正直Tシャツはもうたくさんあるからちょっと満腹気味だったのですが、ヤバい!
しにヤバい!!!


どれも欲しすぎやろぉぉぉぉ!!!
中でも水汲みバケツと、リュックがヤバいくらいかわいい!!!
ちょうどTetrapotsのロゴ入りの釣り道具が欲しいな〜と、釣り具の整理してて冗談抜きでほんまに思ってたとこなのでビックリ!

そしてリュックは、本気自転車で毎日通勤してるのでマストアイテム!
ハウマッチ!?値段が気になります!
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2015年09月10日 19:51
バッカンいいなぁぁぁ~!
磯スペの広告に載ってたアウターも良さげでしたね!
貯金しようっと(^0^)
Posted by スグル at 2015年09月10日 21:15
リュック欲しい♥︎
Posted by 明美♥︎ at 2015年09月11日 06:24
リュックめっちゃ欲しい( ☆∀☆)
Posted by ゆうか800 at 2015年09月11日 17:56
リュックほしい(´V`)♪
毎日、仕事にもっていくぅ>_
Posted by おしの at 2015年09月13日 17:13
バッカン超気になります。
値段も~!
サイズなんかも教えてください!
Posted by 関東のトラウト釣りびと at 2015年09月16日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。