モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › フライサッシLIVEでもFlY‼︎

2015年07月06日

フライサッシLIVEでもFlY‼︎

サッシマンは北海道にいます

スカパラ川上さんと1日早く入って、川上さんの北海道のお友達の方々にガイドしていただきました。
生まれて初めてのフライフィッシングに挑戦してきました。



意外に難しくて、なかなかフライを上手く投げることができませんでした。



ひたすら練習しながらどうにかお魚をゲットすることができましたよ。


そしてグッドサイズのニジマスをゲットしました。



置戸町のLIVE直前



そしてLIVEもスカパラ先輩たちとコラボして楽しいLIVEになりました。


素晴らしい北海道ですなー

今年はあと2回もやってきますぞ

たのしみやねー




Posted by Tetrapots at 02:17│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんわ〜!
おなかがすいたので遊びに来てみますた♫
そしたら師匠キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

フライフィッシング、、、それすらおいしそうな響きに聞こえます!!!
ルアーで誘うヤツでっか?
ニジマスおいしそう、、、(-_-)

ライブと釣りお疲れサンマでした!
あ〜おなかすいた(´・_・`)
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2015年07月06日 02:27
久々のさっし社長のブログ更新、嬉しいですo(^o^)o

北海道、満喫ですねー♪
もちろんライブも!

おつかれさまでした。
Posted by みーー(*・ω・)ノ at 2015年07月06日 05:13
置戸フェスお疲れ様でした⭐♬*゚
久しぶりのモンパチさん凄い凄い楽しかったぁぁぁ(TωT)❤❤
寒くてこごえたけどw
スカパラからのモンパチからのアンコール⭐
凄い楽しかったヾ(´∀`♡)ノ♬♪
心も体も充電できたし明日から頑張れる٩(๑´ω`๑)۶
さっしーかっこ良かったよぉぉ❤
釣り教えてくださいよー。笑
Posted by ヨッシー★ at 2015年07月06日 09:07
さっし-とニジマス同じ顔してる。笑
また北海道に釣りしに来てね~(’-’*)♪
ライブも最高に楽しかったぁあ♪♪
キラキラしててかっこよかったょ--(゜д゜)♡
次はジョインアライブ---♪
楽しみ楽しみ楽しみヾ(*´ω`*)ノ
Posted by ☆ayaka☆ at 2015年07月06日 09:39
遂にフライに手を出しましたか(笑)
次はアユですか?(笑)
Posted by オレンジ船長 at 2015年07月06日 15:43
川上さんとライブの前の日に釣りをされたのですね!
ニジマス、おっきな口開けて元気そうですね!
サッシさんもニジマスと同じ
おっきな口ですね(^○^)♪

メンバーさん みなさん長袖で、北海道はまだ肌寒いのですね!
モンパチさんのライブもスカパラさんのコラボもすごく楽しそうです!!

これからどんどん暑くなってくるので、
フェスも釣りも熱中症にお気をつけください**
Posted by こんぶおにぎり at 2015年07月06日 16:50
さっしーめっちゃいい顔してる❤️❤️

台風来てるけど、無事帰ってこれるかな?

後2日で娘ちゃんが1歳になるよ〜!
ドキドキ❤️
Posted by みぃ(o^―^o) at 2015年07月06日 20:44
本当に釣りがスキなんですね~♪
そろそろ...『釣りバカさっし』
映画化ですかね!?(・ิ∀・ิ๑)

これからフェスやツアーが続くので
体壊さないように気をつけてクダサイね~☆
Posted by モアィ at 2015年07月07日 00:58
さっしー嬉しそうな顔してる~♪
ジョインアライブまでもうすぐ☆☆
久々にモンパチさんに会えるのと道産子仲間と会えるのが楽しみすぎる♪
Posted by ちびっこえりんぎ at 2015年07月07日 16:35
サッシ、楽しんでますね~(´V`)♪

北海道は、肌寒いんですね!!
体調管理して下さいね(>_<)ゞ

モンパチ3人をみると、
早く会いたくなりました(o^^o)
Posted by おしの at 2015年07月09日 23:47
ふれ、ふれ、fly!
K・K・......Kenさん!
Posted by ウサギ仮面 at 2015年07月11日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。