モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2015年06月10日

サッシ&タカシ

こんにちは。高嶺です。ニコ

先日、あの・・・

MONGOL800の・・・

ギターの・・・

儀間崇さんが・・・

Tetrapots事務所へ遊びに来ましたーーー♪キラキラ 

サッシ&タカシ

Shu Ashimine×Tetrapots
ツアーT/ナチュラルをゲットして帰りました!!キラキラ 

久しぶりに儀間さんワールドを体感!
楽しかったです。笑

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 10:32│Comments(9)
この記事へのコメント
なるほど ザ 儀間ワールド‼︎
司会のうみ本江里子です。

2人ともギャングみたいで(E)カッコEですね〜。
儀間光さんスタイルEから白いTシャツがまたよくお似合いですね!
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2015年06月10日 10:45
うみ本じゃなくて、うみ田江里子だ!
あ、、、どうても良くてすみません(>人<;)
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2015年06月10日 11:42
わー!!!!儀間さんキタキター♡
もうお二人共カッコ良か〜!!!
待ちに待ちくたびれたアルバム情報&ライブツアー決定に興奮が冷めません…
ありがとうございます!
Posted by 熊本の人吉人 at 2015年06月10日 13:10
この間のサングラスサッシさんはおちゃめサッシさんでしたが、
今日はワイルドでかっこいい
サングラスサッシさんですね(≧∀≦)

タカシさんのサングラス姿はじめてみました!
この間、サッシさんがされていた
サングラスですね(o^v^o)

今、tetrapotsに行くともれなくピンクサングラスが
かけられるのでしょうか(◼︎∀◼︎)
Posted by こんぶおにぎり at 2015年06月10日 16:33
イケテる2shot!
Posted by ウサギ at 2015年06月10日 16:54
粒サンTシャツ 可愛いですね~♪
サッシサン ワイルドですね~♪
タカシサン お茶目ですね~♪

後ろのマネキンのお面が気になる.....笑
Posted by モアィ at 2015年06月10日 20:25
仲の良さそうなお二人が、微笑ましい♡

アルバム&ツアーの発表があって、もうわくわくo(^-^)oですねー♪
Posted by みー(*・ω・)ノ at 2015年06月10日 21:44
お二人とも、サングラス似合ってますねぇ~^^ v
かっこ良いです.。o○
お店にも行ってみたいなぁ~♪
Posted by ぷるめりあ *^^*♪ at 2015年06月12日 06:37
さっし---ヽ(・∀・)ノ
元気★??
ァルバムとツァーの発表されたね♪♪
まさかの北海道スタートに大興奮だょ--♡
ツァーの前に2回も北海道で会えるし(*´`*)♪
楽しみ沢山で嬉しい---♡
の前に沖縄ヽ(・∀・)ノ
ポッツで儀間サンに会える事もあるんだ。笑
そのうち遊びに行きま--す♪♪
Posted by ☆ayaka☆ at 2015年06月16日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。