モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2015年03月27日

らい君

こんにちは。高嶺です。ニコ

2014年10月に開催された【What a Wonderful World!!14】の会場で
Tetrapotsブースにて、「らい君を救う会【らい君に心臓移植を】」の募金活動に協力をしました。

目標金額が集まり、無事に心臓移植手術を終え、現在は一般病棟に移り
リハビリも頑張っているようです!
らい君

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。キラキラ 

詳細は「らい君を救う会」ホームページをご覧下さい。

らい君を救う会→http://rai-aid.com/

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
無事に助かって良かったですね、らいくん!
私は募金箱ブースがあるのを知らなかったので、協力出来ませんでしたが、無事で何よりです!


らいくん、手術成功、おめでとうございます!
Posted by ジュンチー at 2015年03月27日 16:49
ぃやあっっっっったぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!ぅわあああい!!!!!
良かったですねぇ♪もう、自分のことのように嬉しい!らい君、これからもたっくさんそして、思いっきり青春してください!いや~本っ当に良かったぁ。私はwwwに行ってなくて、全然知らなかったんですけど、うん、やっぱ嬉しい!
おめでとう!らい君!
Posted by ウサギ仮面 at 2015年03月28日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。