モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2015年02月28日

宇宙人みたい

こんにちは。高嶺です。ニコ

昨日、エギング(イカ釣り)へ行ってきました。
イカイチロウこと、しんいちろうと一緒に。

強風の中、シャクっていると!

しんちゃん 「キターーーーー!!」

と叫ぶ。

しんちゃん 「やばい!超引くーーーーー!!」

と叫ぶ。

しんちゃん 「うぉーーーーー!!」

と叫ぶ。

しんちゃん 「イヤ~~~ン♪」

と叫ぶ。
その他、いっぱい叫んでましたが省略。(`∀´)

私はタモを持ってスタンバイ。キョロキョロ
海面から・・・でかいビニール袋!?
が寄ってくる。

ライトを照らすと・・・
BIGサイズのアオリイカ!!!びっくり!

タモになかなか入らず、イカが逃げるたびに

しんちゃん 「イヤ~~~ン♪」

と叫ぶ。笑
そして無事!タモに入り!!イカゲット!!!!
宇宙人みたい

27cmの靴と並べて記念撮影↓
宇宙人みたい

イカイチロウとイカ↓
宇宙人みたい

デカイね~!びっくり!
これ以上のデカイカを狙って高嶺はシャクる。シャクる。

ヒッーーート!!炎





引き的に・・・さっきのより・・・大きくない!?
釣り上げると・・・予想通り・・・イカイチロウのより小さい。ぐすん
(検量すると1.25kgでした。お世話になっているアイアムさんへ寄贈↓)
宇宙人みたい

そしてイカイチロウの検量は・・・
宇宙人みたい

2.77kgキラキラ 

おめでとう!イカイチロウ!!くすだま

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 11:50│Comments(6)
この記事へのコメント
こんなに大きなイカもいるのですね!
Posted by こんぶおにぎり at 2015年02月28日 12:27
ヤバ子!←何語だよっ!
デカイね!サイコ
Posted by ウサギ仮面 at 2015年02月28日 12:37
この巨大イカは食べるんですか〜?
Posted by 明美♥︎ at 2015年02月28日 15:11
大きいっ!!
Posted by 遊ママ at 2015年02月28日 15:37
怖いけどー(;o;)徹夜の顔が写っているのそれとも…?
Posted by 田島邦子 at 2015年02月28日 19:38
3月4日 サッシーの日おめでとう!
ニフェーデービル ボディービル。
ボディービルダー目指してみようと思います。師匠も一緒にどうでっかー?
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2015年03月04日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。