モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2014年12月03日

サッシマン


五島に向かっております!


久々の一人旅〜!


気合いしかないっす


やる気しかないっす!

寒いっす!

でも釣るっす!

とりあえずまた投稿しまっす!



Posted by Tetrapots at 13:11│Comments(30)
この記事へのコメント
サッシ頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
Posted by ジュンチー at 2014年12月03日 13:19
寒いでしょー!

風邪ひかないでね♪( ´▽`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2014年12月03日 13:37
祈願★
G杯2連覇!!!
ガ・ン・バ・レ〜
Posted by ゆみこ at 2014年12月03日 14:03
頑張ってください!大物が釣れますよーに☆
Posted by こうじ at 2014年12月03日 14:16
もうすぐ本番ですもんね!
気合いがすごい!

それにしても、さっし寒そう(゜ロ゜;)
風邪ひかないように、気をつけて下さいね!

当日いいお天気に恵まれますように。
Posted by みー at 2014年12月03日 14:19
さっし、いよいよだねー*\(^o^)/*
何より気持ちが大事!さっしのこと応援してる人達がたくさんいるから☆気合で優勝してきてねー(≧∇≦)
遠い遠い東北から、微力ながら私も応援してます。

それにしても、、パーカー。。
もう1枚何でもいいから上着着てー(笑)風邪引かないようにあったかくしてね。

自撮りさっしにキュン(*´ω`*)
Posted by まゅ at 2014年12月03日 14:26
私の地元五島列島~( ☆∀☆)
福岡から応援してますヽ(・∀・)ノ
サッシ頑張って♡♡♡
Posted by トッシー☆ at 2014年12月03日 14:43
わぁ♪♪♪サッシ~♪♪♪ヽ(*^∇^*)ノ

五島列島に向けて♪♪♪
ブログの更新してくれるなんて♪♪ ( *´艸`)
ファンはサッシの更新がめっちゃ嬉しいのです♥
簡単な一言でもいいので♪♪
また近況報告のブログ更新!!!!
期待して待ってますからね~♪♪O(≧∇≦)O
サッシのユニフォーム姿の気合いの入った写真を♪♪♪
また期待してますね♪♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


数日間、寒い日々が続くみたいですが…
もしかしたら♪♪♪
寒さがサッシの味方になってくれるのかも♪♪ヾ(≧▽≦)ノ 
まずは当日までに、
体調崩さないように気を付けて下さいね♪♪♪
フレーフレー♪♪サッシー!!!!
♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪
Posted by 新潟県民キョウコ at 2014年12月03日 14:51
さっし頑張れー*\(^o^)/*
みんな応援してまっせ☆
あーやも群馬から念を送ってます( *´﹀`* )

また報告待っております♬*゜
Posted by グンマー帝国あーやグンマー帝国あーや at 2014年12月03日 16:08
いよいよですね(~▽~@)♪♪♪


がんばって~~~o(^-^o)(o^-^)o
Posted by みっちー at 2014年12月03日 16:40
もう五島にむかってるんですか?これは何?フェリー?
大会までまだ、随分ありますよね〜。時化続きですよ〜。
もう五島入りなんてこっちが緊張してきます。いつでもどこでも駆けつけます♥︎♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡情報アップしてください
Posted by 明美♥︎ at 2014年12月03日 16:44
寒さにお気をつけください!
応援しています**
Posted by こんぶおにぎり at 2014年12月03日 17:23
サッシ(ノ∀≦。)ノ
頑張って
連覇してね♪
♪(●^∀^●)♪♪

応援してるからね(>∀<)ノ


悟は、出来る子٩(๑>∀<๑)و♡
Posted by ゆきいちご♪ at 2014年12月03日 20:21
サッシ〜!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

頑張って下さい!!!!

東京から、応援しています!

体調にも気をつけて、サッシの全ての力を出し切ってきて下さい!!!♡

頑張れ頑張れサッシ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by えり at 2014年12月03日 20:22
さっしー頑張ってヽ(*´∀`)ノ♡
応援してるよー\( •̀ω•́ )/☆*。!!!
Posted by ヨッシー★ at 2014年12月03日 20:37
サッシがんばって!
応援してます!
また凱旋ライブ楽しみにしてまーす(^^)
Posted by emiko at 2014年12月03日 20:46
いよいよですね!
☆目指せ2連覇☆
*\(^o^)/*頑張れサッシー*\(^o^)/*
Posted by ねこ at 2014年12月03日 20:54
さっし~~~~~!!!!!

ぐゎんばれぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!


G杯、楽しんできてね♪
Posted by まるるん at 2014年12月03日 21:47
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^ ^)応援します
(≧∇≦)
Posted by さよ at 2014年12月03日 22:01
行けー!サッシ!突き抜けろ!!

吉報待ってますぜ!!
Posted by スグル at 2014年12月03日 22:05
さっし♡
風邪ひかないように気をつけてね!

みんなで応援してるよ♪♪♪
がんばれー‼︎ (*´∀`*)尸"
Posted by ★ミカりん★ at 2014年12月03日 22:52
サッシー 頑張ってね~~~\(^o^)/

応援してます!! 
Posted by yuri at 2014年12月04日 00:15
さっし、がんばってね~!!!
Posted by 遊ママ at 2014年12月04日 01:14
五島のどこですか???
Posted by みき at 2014年12月04日 04:08
さっし---(*´`*)♡
いぃ顔してらぁ♪♪
ァタシの気愛もぜ--んぶあげるからね★!
頑張ってきて~♪
いってらしゃ-いヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
Posted by ☆ayaka☆ at 2014年12月04日 12:48
サッシ~に大物がつれますように(^_^)v

高知から応援してます(>_<)ゞ

寒いので風邪ひかんように、体調管理もちゃんとして大会では最高のサッシで戦ってきてね(≧∇≦)b
Posted by おしの at 2014年12月04日 21:11
ちばりよ〜師匠!
Posted by うみんちゅ☆うみんちゅ☆ at 2014年12月04日 22:50
頑張ってくださいっ!!
ぜひ凱旋ライブを(*^^*)♪
Posted by まみ at 2014年12月05日 10:20
五島フイッシングモリタ籠淵店のばぁばです(^∇^)
寒さに負けず風邪にも風にも負けず頑張って下さい。
Posted by 洋子ばぁば at 2014年12月05日 13:41
ダイエット頑張ってますか?
ここでひとつ、ダイエット方法を教えようと思います。知ってたらごめんなさい。
腹筋。まず仰向けになって、それから膝を曲げてください。膝を曲げたらそのまま腹筋と同じように体を起こす。そのときに注意なのが、体は完全には起こさない。20~30°程度まで曲げてそのままの状態で5秒間耐える。5秒たったら体をもとに戻してください。それを自分のできる範囲内で繰り返してください。頑張ってね!
Posted by PYCF at 2014年12月22日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。