モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2014年11月27日

キッズT発売

こんにちは。高嶺です。ニコ

久しぶりにエギング(イカ釣り)してきました。

シャッ!シャッ!シャッ!

ってシャクっていると!

ドーーーン!!w(゚ロ゚)w

イカが抱きつきました♪ハート

キッズT発売

ヤマシタ エギ王Q LIVE 3.5号キラキラ 

たぶん800g位かな。
検量せず美味しく頂きました♪
2kgのイカを目標に頑張ってみまーす!アップ

あと!
知ってました!?奥さん!!!

TetrapotsキッズTが発売さてれますよ!キラキラ 
キッズT発売

キッズT発売

キッズT発売

キッズT発売

キッズT発売

キッズT発売

キッズT発売

今すぐチェック!!
Tetrapots通販→http://tetrapots3128.ocnk.net/

宜しくお願い致します!!パー



Posted by Tetrapots at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
サッシ~フィッシングセミナーおつかれさまでした(^o^)vすっごく楽しかったです(*≧∀≦*)

キッズTほしかったのでうれしい!!

かわいすぎて迷いますね♪
Posted by みっちー at 2014年11月27日 12:23
わ〜い♡
キッズT待ってましたーヽ(=´▽`=)ノ♡

早速 見に行ってきま〜す(*´∀`)b
Posted by チャンアイ at 2014年11月27日 12:44
キッズT可愛いヽ(*´∀`)ノ♡
さっしも可愛いぃ(´ー`)♡
Posted by ヨッシー★ at 2014年11月27日 13:10
キッズT欲しい‼‼
けど、130センチまでしかない(lll-ω-)
140センチまで作って欲しいです:(´◦ω◦`):
Posted by サヤカ at 2014年12月01日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。