モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ナイナイ岡村さんがまた!

2014年09月09日

ナイナイ岡村さんがまた!

こんにちは。高嶺です。ニコ

What a Wonderful World!! 14 に向けて!
動いております!!
ナイナイ岡村さんがまた!

今年はリベンジです!!!炎

みんなで遊びましょーーー!!

それと!
ナインティナインの岡村さんがぁーーー!!

またぁーーー!!

Tetrapotsを着てたよーーーです!!!キラキラ 
ナイナイ岡村さんがまた!
Tetrapots standard T/イエロー

ナイナイ岡村さんがまた!
LOGO COOL/ターコイズ

しかも2着♪
ありがたや~♪ ありがたや~♪

ちなみに、私は放送を見れておりません。。。がーん
残念・・・。御香

WWWグッズが決まったらアップするので、乞う!ご期待!!キラキラ 
では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 15:58│Comments(10)
この記事へのコメント
岡村さんよく似合ってますねぇ(~▽~@)♪♪♪
Posted by みっちー at 2014年09月09日 16:44
岡村さんに、ちょー親近感(^з^)-♡♡♡
Posted by みー at 2014年09月09日 19:40
別の日にも!
すごいですね(o^v^o)
イエローも、ターコイズ色もきれいですね♪

この間注文して届いたコーラルリーフ、おしゃれです!
さっそく着ているのですが周りの人に好評です♪
一緒に買った七分袖のオレンジ色のTシャツも鮮やかなオレンジで、デザインもおしゃれでとても気に入っています!
このTシャツもすごく好評です♪♪

届けていただいてありがとうございました(*^^*)
Posted by こんぶおにぎり at 2014年09月09日 20:32
岡村さん 素敵!!本当にお似合いですね~(^∇^)
Posted by yuri at 2014年09月09日 21:04
ワッター14に向けて!

まるるんも動いております!!!

夏フェス自体が生まれて初めてのことで、いろいろと手探り状態ではあるけれど、大好きなモン友のおしのと、大好きなモンパチのライブを、これまた大好きな沖縄で、じ~っくりゆ~っくり楽しませてもらいますぞ♪♪♪
嬉しいことに、モン友もまた増えるしね、ねぇ~キョウコさん(*^_^*)

楽しみっっっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
Posted by まるるん at 2014年09月09日 22:48
岡村さん、似合ってますよ~(≧∇≦)b

旅猿でも着て下さいね~(´V`)♪

夢にでてきたワッター>_<
ドキドキ、ワクワクがドンドン大きくなってきてます!!
マルちゃん、楽しみ~♪
Posted by おしの at 2014年09月10日 22:41
わぁ~い♪♪WWWとのコラボグッズのUP♪♪♪
楽しみにしてま~す♪♪ヽ(*^∇^*)ノ♪♪

どんなデザインなんだろう♪♪( *´艸)( 艸`*)ルンルン♪

WWWでは♪♪まるるんさんや、おしのさんに会えるし♪
新たな出会いもあってホント楽しみです♪♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
みんなで仲良くしましょうね♪♪♪(*^^*)v

ところで♪♪♪10/8に発売される♪♪♪
モンパチのトリビュートアルバムの題字!!!!!
サッシが手掛けたなんて♪♪♪(*≧∀≦*)キャー♪♪♪
サッシが書いただけでもヤバ過ぎなのに♪♪
それがまたスゴク素敵な仕上がりだし♪♪♪もう最高!!

サッシってホント何でも出来るし♪♪
カッコ良過ぎて~もうたまりません♪♪♪(*´艸`*)

WWW後の楽しみが増えて嬉しいです♪♪o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 新潟県民キョウコ at 2014年09月11日 11:10
高嶺さーん!さっしー!

なんとなんと大学受験、合格しました!!!♡

これでわったーにも、Tetrapotsにも行けます!!!(T.T ) ( T.T)
うれしい泣

わったーとのコラボグッズも楽しみにしています〜〜!!
Posted by えり at 2014年09月12日 17:23
えりちゃん♪♪

やったね!!!合格おめでとう♪♪♪
♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

これで心置きなくWWWが楽しめるね♪♪
♪♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪♪

TetrapotsやWWWで再会出来たらヨロシクね♪(*´艸`)ウフフ
Posted by 新潟県民キョウコ at 2014年09月12日 23:08
キョウコさーん泣

ありがとうございます(´;ω;`)

あ。明日、渋谷GARRETにいくので、そこでも再会できたらな〜
なんて思ってます♡

新しいモン友さんとも出会いたいです^^

ああ!BONDをたくさん入手したので、
みなさん、どこかで出会えたらお渡ししますね〜♡

わったー楽しみ〜!!
Posted by えり at 2014年09月12日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。