モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2014年07月07日

めちゃイケSP

こんばんは。高嶺です。ニコ

めちゃイケ見ました!?

テンション上がりまくりなんですけどぉ~~~♪アップアップアップ

めちゃイケSP

前半約20分、ずっーーーと映ってましたね!びっくり!

石垣市観光大使にもなられてましたね!キラキラ 
めちゃイケSP

後半は脱いでましたね!笑
めちゃイケSP

おかげさまで、注文殺到でパニックです♪キラキラ 
ありがたやー!ありがたやー!キラキラ 

Tetrapots通販はこちら→http://tetrapots3128.ocnk.net/

ナインティナイン岡村様、ありがとうございます!!キラキラ 



Posted by Tetrapots at 19:29│Comments(6)
この記事へのコメント
高嶺さんお疲れ様です!めちゃイケ見ましたよー!!しょっぱなから、テンション上がりました\(^^)/
お仕事忙しくなるとは思いますが頑張って下さい(^^)
Posted by 宮崎のたましろ at 2014年07月07日 20:04
みたみたーー\( *´ω`* )/


ほんとテンションアゲアゲになる
(´∀`∩)↑age↑
Posted by iku at 2014年07月07日 20:50
ズット欲しかったTシャツ>_<
今年の誕生日プレゼントにおねだり(@^▽^@)
それが、岡村さんとお揃Tになるなんて…ヽ(´▽`*)ゝ
今年もテトラTシャツに、お世話になってます☆
ありがとうございます(≧∇≦)b
Posted by おしの at 2014年07月08日 00:03
慌ててTVつけた時にはもう裸でした(笑)だから写真みれて嬉しいです♡岡村さん似合ってるー(´∀`∩)

台風心配です(இ﹏இ`。) 被害が少ないこと祈ってます・゚・(。>д<。)・゚・
Posted by チャンアイ at 2014年07月08日 01:14
台風…大変でしたね…(>_<)
大丈夫でしたか?(>_<)

テレビのNEWSを見てるだけで、切なかったです…(;o;)


岡村さんの着てた黒T迷彩テトラポッツが♪
追加発売してたので♪注文出来て♪嬉しかったです♪(^-^)
これまた仲間に配ちゃいま~す♪(^o^)v

なんと!!追加発売された、黒T迷彩テトラポッツも♪
またもや完売に近いですねー♪♪o(^-^o)(o^-^)o

私もミーハーですが、岡村さん効果って凄いんですね♪♪♪

ところで♪
今週のモンパチラジオも♪
サッシーと儀間さんの二人ですよ~♪(^o^)v

今回はサッシーが司会進行役なので♪
サッシーのスムーズなトーク術にもうメロメロです♪(*^^*)
サッシーの笑い声がたまらなく胸キュンです♪(*^^*)

二人のコンビは、
アットホームな感しでホント楽しくて好きなんです♪(*^^*)

今週もサッシーファン♪必聴ですよ~♪\(^o^)/
Posted by 新潟県民キョウコ at 2014年07月09日 11:42
はじめまして。高里さんの釣り仲間の中島です。ラインポロの黒とピンクを買いたいのですが…どうすればいいですか?
Posted by 中島 at 2014年07月18日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。