モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2014年06月23日

伊江島遠征

こんにちは。高嶺です。ニコ

21~22日に伊江島へ行ってきました。
釣り&キャンプ!!
伊江島遠征

夕方からタマン&ガーラ狙いスタート。
しんちゃんが明るい時間から!
ムネアカクチビを2連発!びっくり!

しかも干潮だったので、上げ潮に期待大!!!

でしたが・・・何も釣れず・・・朝になりました。。。

巨大エサを付けて投げていた竿が・・・
怪しい動きをしている! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

フッキングし!

モンスターヒッーーート!!

ちなみに、一緒に来てる人・・・みんな爆睡中。。。
とりあえず一人で戦っていると、嫁が起きた!

「健太郎起こして来て!」

と言い、やっと健太郎が起きた。
竿を持たせ、高校一年生「健太郎」にモンスターと戦わせました♪

YOU TUBEに動画をアップしたのでご覧ください♪
「沖縄県伊江島で大物と戦う高校一年生」
https://www.youtube.com/watch?v=J_hddxttx_M


楽しい遠征でした♪
またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 12:11│Comments(3)
この記事へのコメント
あれ?あれれ?ww
ワクワクして見てたのに~( ´∀`)/
Posted by まゅ at 2014年06月23日 12:29
ズコッΣ(-∀-;)
Posted by りょうこいちご at 2014年06月23日 13:01
ズコッ~~>゜)))彡
Posted by ゆきいちごの♪ at 2014年06月23日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。