モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2014年05月14日

今年も来沖♪

こんにちは。高嶺です。ニコ

今日は、愛知県から団体のお客様が来店♪
今年も来沖♪

ブラッドベアーさんと愉快な仲間たち様キラキラ 

毎年、ゴールデンウィーク明けに沖縄へ遊びに来てくれます。キラキラ 
ご購入いただき、ありがとうございまーす!!キラキラ 
また来年お会い出来るのを楽しみにしております。ニコニコ

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 12:23│Comments(3)
この記事へのコメント
本日はありがとうございました!
今回の沖縄での釣りは、大変楽しかったです!
機会があれば是非ご一緒させてください(笑)
Posted by 愛知の為本 at 2014年05月14日 15:09
私も沖縄行きたい。
80センチTシャツまだ大きいんですが、無理やり着せてます(笑)
Posted by もぐら at 2014年05月14日 21:54
今年も、テトラのTシャツでテンション上げ♪上げ♪(≧∇≦)b
Posted by おしの at 2014年05月15日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。