モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › タマンと夜の帝王

2014年04月30日

タマンと夜の帝王

ありの~♪ ままの~♪ 姿見せるのよ~♪

「アナと雪の女王」を観てきた高嶺です。ニコ
なんでしょうね・・・歌ってしまいます。笑

Tetrapots絶好調男【イカイチロウ】が!
今度はタマンをゲット!!キラキラ 
タマンと夜の帝王

魚名:タマン(ハマフエフキ)
全長:62cm 重量:3.44kg
釣り場:安謝


いいな~!
おめでとう!イカイチロウさん!!キラキラ 



Posted by Tetrapots at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
でかっ! タマン ゲットおめでとうござます!
それにしても美味しそうです!
何にしたら一番美味しのでしょうかね?
美味しい 食べ方教えてくださ~い!
Posted by nao at 2014年04月30日 21:27
すごーい!!おめでとうございます!!

今日届いたモンパチDVD観賞してたら娘にたいこの人買ってぇ~と言われました(笑)無理っっ!!!て言うしかないですよねぇ(´д`|||)親子でサッシ大好きでーす♪♪
Posted by みっちー at 2014年04月30日 22:20
歌っちゃうの分かります。
Posted by しゃん at 2014年04月30日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。