モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2014年04月25日

モズクが大漁♪

こんにちは。高嶺です。ニコ

今日、宜野座の「もずく仙人」から採りたて生モズクを約100kg頂きました♪キラキラ 
モズクが大漁♪

もずく仙人↓ニコニコ
モズクが大漁♪

さぁ!こんなたくさん・・・どうする!?

来週にはモズク人間になってるな!?(`∀´)

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 16:46│Comments(4)
この記事へのコメント
いっぱい食べたいので、送って下さい(>_<)ゞ
Posted by おしの at 2014年04月25日 21:17
どうするんですか!??
おすそ分け待ってます( ◊ω◊ )w
Posted by ヨッシー★ at 2014年04月25日 23:43
おしのさん・ヨッシー★さん>もっと早く言ってくれたら良かったのに~。
全部配りました♪
Posted by 高嶺 at 2014年04月25日 23:55
残念(。>ω<。)
次は、お願いしま~す(^^ゞ
Posted by おしの at 2014年04月27日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。