モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › タマンを求めて!

2014年04月06日

タマンを求めて!

こんにちは。高嶺です。ニコ

2年ぶり!?でしょうか。タマンを求めて那覇一文字へ渡ってきました。船ぶーん
久しぶりの一文字なんで!遠足へ行く小学生の気分♪

釣り場はたくさんの釣人。
その中に!あの有名な!!
根掛りKINGさん【T.N.F.C】もいるではありませんか!!!びっくり!

あいさつ&記念撮影し、交流することが出来ました。
出会いに感謝!

夕方からTetrapotsに出入りする【七輪マスター竜平】が究極の!
お・も・て・な・し♪

タマンを求めて!

この日のために佐賀県から取り寄せた地鶏を炭火で焼いてくれました♪
その他にも手羽先やステーキサンド、焼きしいたけ、焼きピーマン、その他たくさん。

七輪マスター竜平に感謝♪キラキラ 

お腹が満腹になり、睡魔が襲ってきて仮眠。





おはようございます!
朝です。
NO FISHです・・・。

という感じで撃沈でした。
みなさんも食べ過ぎにはご注意下さい♪ニコニコ

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 12:08│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうな匂いは高嶺さん達でしたかぁ〜笑
次は肉•••じゃなくてタマン釣って刺身食べましょう(^^)
Posted by ぐし at 2014年04月06日 12:40
そんな美味しそうな釣りなら、
ァタシも行きた--い(*´`*)♥
Posted by ☆ayaka☆ at 2014年04月07日 11:37
先日ゎどうも(^_^;)
根掛りで有名な人です(>_<)

鮫一郎サンからの繋がりで出会えた事に感謝ですね!
これからもよろしくお願いします(^^)/
近いうち事務所に伺いますねー
Posted by 根掛りKING【TNFC】 at 2014年04月07日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。